まず初めに





しゃざ~~~ぃ・°・(ノД`)・°・あせる





ブログちゃんと更新しなくて





すんませ~~~ん(゜д゜;)あせる






理由ゎ





初歩的なミスですガーン





「充電器を忘れてしまった」





そのせいで





極力携帯触らないようにしてたんですあせる






今日ゎ





画像たっぷりなんで





最後まで


なっがいケド






読んでいただけたら







うっれし~~んだからぁ~~~グッド!







多分




なぜ千葉出張はてなマーク



なにしにはてなマーク





ってカンヂですよねパー






理由ゎ





一年ぐらい前からの話しになるのですがチューリップ黄







テレビ「ひみつのあらしちゃん」





を観て




アキさんというメンズの方から






ミクシーのほうにメッセがきてたんですグッド!





当時





ナミにそんなメッセくることなんて全然なくて





嬉しくて即返しグッド!





なにやら





千葉でセットの勉強してて、セットしてるという


お話しパー





そのうち





マメに連絡とるようなって




アキさんがセット屋さんだして





ナミに会いたいパー





と、言ってくれていたので




なにかできたらなぁ~~目と、




思い




オイラ上司に相談してみましたニコニコ





そのうちグロースと付き合いができたらなぁ~~クラッカー





というナミの淡い想い叶って





昨日千葉に行ってきたんですグッド!





早速アキさんとお話しして





まずゎアキさんの腕みたくて





ナミのセットを抜き打ちで頼んでみましたグッド!(笑)






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200905131656001.jpg




アキさん横向いちゃってるケドね(笑)





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200905131701000.jpg




アズアズがアシスタントしてくれてましたよグッド!



さ~~~どんなカンヂだ



千葉セット!!






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200905131726000.jpg




ナミの好きな



アシンメトリースタイルを




手早くしあげてくれましたニコニコ





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200905131726001.jpg




アキさんずっと


「緊張して、手が震えますガーン



ゆーてたケド



オイラ庶民やから



そんなに気ぃつかわんでいいのに~~パー(笑)




ってずっと言ってました目(笑)



嬉しいことに





地元のフリーペーパーで




「ナミナミがくるZoッ!!




って事前に告知してくれてて





ナミ、4人ばかし




セットさせていただきました音譜





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200905131811000.jpg



一人目のステキなレディーゎ


おろしスタイル作りましたグッド!




千葉で、大阪のスタイルが通用するか




マ~~ヂ不安でしたガーン





ケド




めっちゃ喜んでくれて




ナミも感激なんだからぁ~~ニコニコ





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200905131900000.jpg



リアちゃんチョキ




すっごい話しやすくて




ナミナミめっちゃしゃべり倒してしまったべーっだ!




「どんなスタイルにしますかはてなマーク



ゆーたら




「おまかせで~~パー




って恐怖の一言ガーン



ハーフスタイル作ってみました音譜







ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200905132012000.jpg




続きまして





今度ゎ



「これにしてくださいパー





言われて画像を見せていただいて




恐る恐る作りましたあせる





イケてますかね!?(笑)





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200905132100000.jpg


最後ゎ




ゆうちゃんひらめき電球





とにかくトップが長かったので




ゴムでむすんで散らしてみましたニコニコ





「初めてやりました~~音譜




と、喜んでくれてたんで



ホッとしましたガーン






とにかく、





関東の方々のトップの長さにゎ




ビックリしましたあせる






そして




貴重な体験ができて



嬉しかったんだからぁ~~ニコニコ




ってか、ホンマに気に入ってもらえたんかが




オイラ不安だぜぃあせる





スタッフの方々も




め~~っさノリよくて




め~~っさチヤホヤしてくれたから




ナミ



気分よかったんだから~~ヒヨコ(笑)





調子のってまうやぁ~~~んアップアップ(笑)




なによりも




美人さんばかり!!






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-NEC_0673.jpg





みて!!





美男美女祭りやぁ~~~~グッド!(笑)







ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200905132138001.jpg





お店ゎ




やわらかいカンヂで





縦長やったグッド!










ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200905132138000.jpg




ちかちゃんと、みっつんニコニコ




なんせ若かったぜいアップ






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200905132139000.jpg




ちかちゃんホンマに17歳なん!?あせる




姉御パー




ってカンヂやったしチョキ(笑)





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200905132140000.jpg




みっつんゎ




と~~ってもおしゃれさんニコニコ




まさかの




「シマムラ」




ファッションやったとゎ




驚きパー(笑)




着る人が着ると




サマになりますグッド!





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200905132142000.jpg




アズアズゎ




なんと、




eggとか、BLENDAとかにも





載ってる



美女なんやぁ~~!!





みんな




あずみちゃんチェックしといてね~~グッド!





小顔で




マヂ遠近法使わな




写真撮りたくなくなるカンヂやったわパー(笑)







ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200905132146000.jpg





美女軍団音譜





モウ一人





つばきあやなちゃん似の




ひとみちゃんってコも




いてるんやケド




接客中でしたガーンあせる



また撮りましょうグッド!





そして・・・






ナミ初体験パー





な・・・





なんと!!






サイン色紙書いてくれおやしらず





言われて





サイン初体験のナミナミゎ





拒む拒むパー(笑)






だって





ナミ書いたことないんだも~~んあせる






ケド





お得意の絵を描いてみました(笑)







それがこちらっパー(笑)








ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200905132141000.jpg




キモカワァ~~~~じゅる・・(笑)



最初





「スジ職人」





のとこを





あえての





「すし職人」




って書いてみましたグッド!(笑)





さすがに




点々つけたしましたケドね目(笑)







ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-NEC_0672.jpg



アキさんと撮りましたチョキ





勉強熱心のアキさんニコニコ





これからも




千葉活性化して




頑張ってくださいひらめき電球






応援してるんだからぁ~~チョキ




千葉県民の皆様ニコニコ





「ARROWS」




にいってみてくださいねチョキ





セットのほかに




エクステもしてるみたいニコニコ





ここのエクステ巻いてみたケド





めっちゃ質よかったですグッド!






ホンマに貴重な体験楽しかったですグッド!




また行きたいなぁ~~ニコニコ





気になるかたゎ



是非ともいってみてくださいニコニコ







千葉県中央区富士見2-23-10

松岡ビル6F


℡ 043-222-2330


アメブロ↓

http://ameblo.jp/arrows043/







長いブログ見てくれてありがとうございますグッド!




次のブログも




写真たくさんあるから




楽しみにしててくださぁ~~ぃニコニコ





おやすみなさい目