みなさんラブラブ




ナミの問いかけに律儀に応えてくれて





ありがとうなんだからぁ~音譜




みんなの好きなアイスを知り





またオイラ





幅が広がりました~~ニコニコ









blogsusigasukiさんドキドキ


塩チョコモナカ!?

ってか、初コメントありがとうございます音譜

マヂ気になるんですケド

コンビニとかにも

ありますかね!?

探してみ~~よぉ音譜






だいさんドキドキ


だいさんもアイスマニアなんですね~~ラブラブ

ジャンボチョコモナカ

ナミ、高校ぐらいんときハマって

毎日食べてました音譜

もー

すんごい

肥えましたからね~~(((( ;°Д°))))(笑)







ろーたすさんドキドキ


MOWのクリーミーチーズですかぁ~~音譜

いっぺん食べとかないとなぁ~~音譜

これから毎日暑くなりそうやし

アイスの日々が続きそうですねキスマーク

息子ちゃんゎ

いいとこついてますねひらめき電球

小さい頃に食べたものって

結構思い出に残りますからねひらめき電球

エクステ内側にいれるんですね音譜

さりげなさがおしゃれなんだからぁ~~ラブラブ

息子ちゃんも

ナムナムゆーてくれてるなんて感激アップ

いっそ、ナムナムに改名しようかしらはてなマーク(笑)

細いんじゃないんですよパー

着やせするタイプなんですパー(笑)







CREAさんドキドキ


昨日ゎセットきてくれて

ありがとうございました音譜

気に入ってもらえてなによりですひらめき電球

お友達と楽しめたみたいやし

よかったですニコニコ

ありがとうございます音譜

ドルチェシリーズ音譜

あれホンマおいしいですよね~~ニコニコ

食べたくなってきたぁ~~ニコニコ






アユミちゃんドキドキ


白クマおいしいですよね~~音譜

いっぱい具(!?

が入ってるしラブラブ

鹿児島が白クマ名産みたいで

ありえないほどでっかい

白クマがたくさんありましたよ~~ニコニコ

日本帰ってきたら

鹿児島の天文館ってとこ

是非行ってみてくださいニコニコ








soraさんドキドキ


アイスの実ゎ

テッパンですね音譜

小さいコロから

慣れ親しんだ味でございますグッド!






Chiiさんドキドキ


五郎島金時に焼き芋アイス!?

なんともしぶいケド

ナミの好きなとこ

ツイてきますね~~パー

発見したら食べるZoっパー





もっさんドキドキ


ちょっと、

笑ったじゃないですかぁ~~パー(笑)

男ゎだまってパピコッスかグッド!

かわいいんだからぁ~~音譜(笑)






りなちゃんドキドキ


もー暑い日とか

ホンマテンションあがるんですケド~~パー

寒い日より暑い日のが

ナミゎ好きッスパー

夏って結構素敵な思いでが

あるんでね音譜






沙季ちゃんドキドキ


スーパーカップのチョコミントかぁ~ニコニコ

クールなカンヂが

たまらないですよね~~ニコニコ

暑い日にゎ

アイスがマストでしょ~音譜






conan123456さんドキドキ


あらあらパー

ガリガリくんなんですねグッド!(笑)

ってか、

焼肉とか食べにいったあとゎ

俄然ガリガリくんが

恋しくなりますね音譜






早季ちゃんドキドキ


pino好き~~音譜

期間限定で

いろんなバージョンでてたら

全部試してみてましたもんねグッド!

パリッテもおいしいですよね~~ニコニコ

また

いろいろ挑戦してみますグッド!





かずやくんドキドキ


生チョコアイス

一回食べたケド

おいしいですよね~~音譜

かずやくんゴリオシなんで

もっかいリピートしてみますニコニコ






LUXさんドキドキ


里モナカ!?

このコメントみて

ナミ、スタッフのコらに

聞きまわりましたよあせる

見たことないですあせる

どこ売ってるんですか!?






りんりんちゃんドキドキ


ソフトクリームかぁ~~音譜

草原とかで

食べたいなぁ~~キスマーク

ナミのアイメイクゎ

ガチで

自身ないんで

アゲハ参考でお願いしますあせる

すんませんあせる







ヤジリハブさんドキドキ


ハーゲンダッツのクリスピーシリーズゎ

マヂおいしいですよね~~ラブラブ

結構ハマって

一時期食べてました音譜






kiiroitoriさんドキドキ


31のアイスって

めっちゃおいしいですよね~~キスマーク

ストロベリーチーズケーキ音譜

次31いったらこれにしますニコニコ






友美さんドキドキ


初コメントありがとうございます音譜

あらしちゃんみてくれてたんですね~~音譜

嬉しいんだからぁ~~ニコニコ

これからもよろしくお願いしますチョキ

アイスの実ゎ

テッパンですねニコニコ

一口ジェラートとかCMしてるしねキスマーク






あおいちゃんドキドキ


え~~!?

アイス溶かして飲むんですか!?

なんとも、はじめて聞きましたあせる

冷たいものに敏感なんですねあせる






れなさんドキドキ


初コメントありがとうございますチョキ

ようこそグッド!(笑)

スジの作り方ゎ

言葉でうまく説明できないのと

画像アップできないのゎ

お店のものなんで

ちょっと載せれないんですあせる

すみませんあせる

またりーさんにセットした

画像とかゎ

載せていくんで

形とか参考にしていただけたら

光栄ですラブラブ

またあそびにきてくださぁ~~ぃ音譜







いちゃあさんドキドキ


きなこ好きなんですね~~ラブラブ

きなこもちアイスとか

オイラも食べてみたぁ~~ぃラブラブ

クッキーサンドもおいしいですよねんニコニコグッド!





なおきちさんドキドキ


ホンマですね~~音譜

アイスの実が

おいしい季節になりましたね~~音譜

スーパーカップの抹茶かぁ~~ニコニコ

買って家の冷蔵庫にいれて

チマチマ食べてみるとします音譜

ってか、5個ため買いするとか

おとなぁ~~音譜(笑)







☆みい☆さんドキドキ


杏仁豆腐のアイスって

不思議なカンヂが

たまらなくおいしいですよね~ラブラブ!

久々食べたくなりましたニコニコ






Megちゃんドキドキ


いつも弟に

「今から実家帰るケド、なんのアイスが

いいはてなマーク

って聞くと

「スーパーカップのバニラよろしくパー

言われるんですよひらめき電球

で、ちょっとつついてみたり音譜

シンプルでおいしいですよね~~ひらめき電球





みほにゃドキドキ


ミニストップのアイスおいしいですよね~~音譜

結構好きぃ~~音譜

うちのお店の近くにミニストップあるから

今度挑戦してみるんだからぁ~~ニコニコ





きゃば☆(≧ω≦)☆きゃば

目指せアイドル☆ブログ&写メコン