sakeさんドキドキ


野菜うまいッス音譜

そんなに料理上手なわけじゃ

ないんですよ~~あせる

作ってくれる人がいてたら

いいのになぁ~~グッド!(笑)






きいこちゃんドキドキ


きいこちゃんも野菜いため

よく作るんですね音譜

簡単で健康的だから

いいですよねひらめき電球






はるかちゃんドキドキ


納豆好きなんですねアップアップ

うんうん音譜

納豆巻きとか、ホンマ好きニコニコ

痩せたらグロース行くとかあせる

充分ですってあせる

彼氏さんも

最強に盛りましょうぜぃグッド!

結婚式があるんですね音譜

華やかにしましょう音譜







skyingさんドキドキ


ダイエットに成功したんですね音譜

すっごいわぁ~~ラブラブ

最近思うのが、

10代のころとゎ

身体がかわったことですねガーン

昔ゎなんぼ食べても元にもどってたんですケド

最近水っ腹が・・・

努力しないとダメですねあせる

見習ますガーン






あおいちゃんドキドキ


決して料理上手でゎないんですよラブラブ

ホンマ楽して

痩せたいケド

世の中そんなに甘くゎないですねあせる






沙季ちゃんドキドキ


トマト毎日お弁当に入ってるなんて

素敵ですね音譜

他に好きなものですかはてなマークはてなマーク

う~~ん

チーズ系のものとか

お好み焼きとか

結構好き嫌いが少ないんで

おいしければ

それが好きラブラブ(笑)






みほにゃドキドキ


リコピンワッショイアップアップ

体にいいもん好きッスニコニコ

納豆にうずらの卵!?

マヂ素敵なご提案ありがとうございますキスマーク

今度やってみます音譜

ナミナミのしてるのゎ

パワーストーンですチョキ

かれこれはずさず3年以上たちますニコニコ

石屋の方から

いただきました音譜







コブタさんドキドキ


りーさんとこから

こんにちわわラブラブ

ナミの顔面もっとみたいとか!?

なんともっ!?

そんないいもんじゃないからなぁ・・・ガーン(笑)






りんりんちゃんドキドキ


ナミナミがどーして

美人なんか!?

なんともガーン

マァ~~ヂで

自分で美人とか

ホンマ思わないんですよねぇ(;´Д`)ノ

周りの人に

あまりほめてもらえないので

そーゆーことなんかなぁ。(;°皿°)

とか、思ってましたからねあせる(笑)







Megちゃんドキドキ


今回も

ツボってくれたみたいですねグッド!

ワッショイアップアップ

簡単な料理しか作れないケド

そのうち

素敵な旦那さんができたら

毎日頑張って料理しちゃうんだからぁ~~ラブラブ

犬の絵文字

意外と使えますYoッキスマーク(笑)







絵美莉ちゃんドキドキ


お母さんが作ってくれるとか

幸せなんだからぁ~~音譜

今のうちに

お母さんの技術を伝授してもらうと

将来きっと役にたちますよラブラブ

ってか、どこのお母様も

「テキトーー」

って使うんですね音譜(笑)

ホンマ、

なんで納豆ってネバついてるんでしょうね~~はてなマーク

オクラとか、メカブとか、なめことか

腸を掃除してくれるものっていうケド

なんでネバつくのかねはてなマークはてなマーク(笑)





さんさんドキドキ


初コメントありがとうございますラブラブ

あまり野菜とってないんですかはてなマークはてなマーク

海外に住んでるんですね音譜

マヂうらやましい音譜

ナミも英語圏にお引越ししたいですひらめき電球

うちのお店の営業開始が昼の3時半なんですよあせる

もし

イケるなら

前の晩とかにがっちりセットしましょぅねニコニコ

なんし、海外ライフ楽しんでください音譜







いちゃあさんドキドキ


パー

ナミそういえば、そんなに肉を食べる

習慣がないんですよあせる

食べるとしたら

ウィンナーとか、ハムベーコンの加工品!!(笑)

野菜ばっか食べて

緑になってしまえ!!(笑)






CREAさんドキドキ


食生活が不規則になるって

悲しいですよね~~あせる

専業主婦とか

1ヵ月でいいからしてみたぁ~ぃ(笑)

ナミの作る料理ゎ

結構テキトーッスよパー(笑)






soraさんドキドキ


ホンマやったら

もっと品数豊富に

健康的なもんばっかつくりたいんですケド

なんし、めんどくさがりなんですよねパー

(笑)






アユミちゃんドキドキ


ロシアのもんゎ

太るものが多いんですねあせる

チーズがたくさんとか

オイラマヂロシアに住めるかも音譜

ピロシキとか

食べたいなぁ~~音譜

ケド日本食恋しくなりますよねあせる

ロシアのチョコですか!?

どっか売ってないかなぁ~~はてなマーク

オススメのものゎ

食べてみたぁ~ぃ音譜







かずやくんドキドキ


みえないところゎ

太ってるんですよ。(;°皿°)(笑)

そう!!

男料理ひらめき電球(笑)

味がよければ

見た目きにしなぁ~~ぃキスマーク(笑)




目指せアイドル☆ブログ&写メコン

きゃば☆きゃばきゃば嬢日記ちょ→更新中!!