よっしゃ!!




テンポよく返していきますグッド!






chihirochanドキドキ


わいわ~~ぃキスマーク

おとなっぽいはてなマークはてなマーク(笑)

またいろんなジャンル

挑戦していきますニコニコ






soraさんドキドキ


初色に挑戦で

テンションあがりましたひらめき電球

これらも

いろいろ挑戦するんだからぁ~ニコニコ






あい★ちゃんドキドキ


爪ゎ

スカルプつけてますよ~~ニコニコ

地爪でゎ

こんなに伸ばしたこと

ないですよ~~DASH!






あおいちゃんドキドキ


ネイルにあってますかぁ~~はてなマークはてなマーク

ありがとうございますニコニコ

Free Free行ったことあるんですね~~ひらめき電球

誰が担当なんですかぁ~~はてなマークはてなマーク






みいちゃんドキドキ


これからゎ

大人の色気をだして

いかないとね~~(笑)






さあしゃんドキドキ


チップ派なんですね~ニコニコ

爪弱いんやぁ~~あせる

爪パックリ死ぬとか

こっわぁ~~叫び

せっかく大量に届いたのに

実家に帰ってしまったなんて

もったいないわぁ~~あせる







スニップ参上さんドキドキ


初コメントありがとうございますニコニコ

福岡このあいだ

いきましたニコニコ







アユミちゃんドキドキ


ホンマにネイルのせいで

PCゎうっちにくいあせる

なれるまでの

辛抱ですねあせる







はるかちゃんドキドキ


初コメントありがとうございますニコニコ

お店の場所ですかはてなマークはてなマーク

アメ村にありますよ~~音譜

ルームのプロフィールのとこに

店の電話番号とかも

載せてるんで、

電話してみてください音譜

セットする

一週間前ぐらいから

予約受付なんでニコニコ

あ、

リアルにナミ今予約とか全然ないんですよ~(笑)

結構いつでもイケちゃいます(笑)






かずやさんドキドキ


初コメントありがとうございます音譜

りーさんとこから

ようこそニコニコ

また暇潰しに

遊びにきてくださぁ~~いグッド!

ありがとうございますグッド!






rosereinailさんドキドキ


ロングゎ

指先がきれいにみえるぶん

生活ゎしにくいですよね~~(笑)

ケド

またしてみてくださいね~ニコニコ






りんりんちゃんドキドキ


わいわ~~ぃひらめき電球

ネイリストさん、

マヂセンスいいから

かなりナミのお気に入りニコニコ






えりちゃんドキドキ


パー

みつけてくれましたねニコニコ

ナミゎ

5日からの復活ですよ~~グッド!

いつもありがとうございますニコニコ







沙季ちゃんドキドキ


学生さんのうちゎ

校則とかあるから

厳しいですよね~~あせる

ナミも学生のときゎ

休みの日ゎがっつりして

ほかの日ゎかなり

地味にしてましたもん目

卒業してから

いろいろ挑戦してみてくださいねニコニコ






ゆんさんドキドキ


そうなんですひらめき電球

意外と、爪って便利なんですチョキ(笑)

髪質柔らかくても

全然盛れますよ~グッド!

逆毛をしっかり

いれて、そこに

スプレーしたら

大丈夫ニコニコ







いちゃあさんドキドキ


初コメントありがとうございます目

ダブルに似てるって

初めて言われましたニコニコ

嬉しいわ~~音譜

これからもよろしくお願いしますニコニコ





絵美莉さんドキドキ


わいわ~~ぃニコニコ

これからも

オシャレネイル

楽しんでいきますグッド!





優ちゃんドキドキ


やっぱ、

年相応にゴージャスにしないとね~~(笑)

かわいい系かぁ~~ニコニコ

いいですね~~グッド!