こんばんわ~ひらめき電球






素敵なGW





すごしてますかぁ~~はてなマークはてなマーク






ナミゎ





さっそくネイルにいってきましたよ~~ニコニコ






ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200905030007000.jpg






DASH!






なにもしてない爪ドンッ(笑)






いっつもお客さんの爪ほめたあと






ジブンの爪みせて




「フレンチネイルなんです~~音譜




ゆーて





「地爪伸びてるだけやんパンチ!





ゆーてつっこまれてたケド







今度からゎ大丈夫音譜





100人のってもぉ~~






だいじょ~ぶぅグッド!(笑)




(古っ!!(笑))







今回ゎ





前回の緑色から・・・







ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200905022037000.jpg







茶色にしてみましたぁ~音譜







柄、みえるかなぁ~はてなマークはてなマーク






キューピーちゃんの前髪みたいな






アートにしてくださいキスマーク





ゆーたら、ペイズリー柄にしてくれましたニコニコ






さっすが、リサちゃんキスマーク







左手のアーップひらめき電球





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200905022104000.jpg






続いて右手チョキ





ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200905022104001.jpg







まぁ~~ぢで






パソコンうちにくいあせる







ケドね






みんなにびっくりされるケド






爪あるほうが






セットしやすいのニコニコ







スジ作るときとか






根元からさくから






すっげー使えるね~~んグッド!








ホンマ






ネイルありがとうなのドキドキ(笑)








今日も






2年前からのいきつけの





「ネイルエムティー」の




りさちゃんにしてもらいましたニコニコ







いい仕事、してますねおやしらず







明日GW2日目の私ゎ





実家、吹田に帰りますぶーぶー







家族会議に出席やぁ~目






今日ゎヒサビサ





もー寝るよニコニコ





おやすみんグッド!