いっつもいつも





たっくさんのコメントありがとうございますドキドキ






今日もコメント返していきますねんひらめき電球







沙季ちゃんドキドキ


ダイジョウブですよ~音譜

寝て起きたら、朝になってて

あせりましたケド(笑)

この髪型ゎ

いつものお得意スタイルになってます音譜

長野かぁ~あせる

まだナミいったことないですDASH!







きいこちゃんドキドキ


きいこちゃんゎ

沖縄の人なんですね~音譜

いいなぁ~~ニコニコ

ナミ南国大好きですニコニコ

いっつも応援ありがとうございますチョキ






em.さんドキドキ


体大丈夫ですよ~ラブラブ

ありがとうございます音譜

いつでも

セットしますやん音譜






蓮さんドキドキ


大丈夫ですよ~ニコニコ

ってか、蓮さんのほうが

重症じゃないですか!?

昨日のヘアスタイル気に入ってくれて

よかったです音譜

ハイグッド!

蜂の巣ですね(笑)







soraさんドキドキ


名古屋嬢ですかはてなマークはてなマーク

ナチュラル

ゴージャス

やわらか

の略らしいですね音譜

全然ありだと思いますよ音譜

でも、ナミにゎ

作れないんですあせる

どうしても

スジを作ってしまうんで(笑)

ナミのお店のホームページゎ

もうちょいしたらできあがると

思うので

でき次第、ブログにはっつけますね~音譜







りんりんちゃんドキドキ


ありがとうございます音譜

今日ゎ大丈夫ですよ~音譜

セットやったら

いつでもしますやんニコニコ

スッジスジにしましょうね(笑)








Megちゃんドキドキ


そう音譜

蜂の巣みたいですよね(笑)

お菓子のサシャを

イメージしてもらうと

作りやすいですよ~(笑)

コーヒーブラックも好きですよ~ニコニコ







エリカさんドキドキ


スジのコツですかはてなマークはてなマーク

愛情こめて

一本一本均等につくることやと

思います(笑)

練習したら

自然とコツもつかめてきますよキスマーク








こうさんドキドキ


ナミナミゎセット専門なんです音譜

たまに、出張で

どっか行くこともありますが、

週5出勤で店にいてますひらめき電球







えりかさんドキドキ


確かに頭痛すると

吐き気かなりしますねあせる

そろそろマッサージいかないと

体が限界きてます(笑)

スジ盛りゎ練習したら

誰でもできる技術なんですよ~ひらめき電球







絵美莉ちゃんドキドキ


成人式が5年も先とか

うらやましいです音譜

その時まで

店にいてたら

是非ともさせてくだいさね音譜







ろーたすさんドキドキ


初コメントありがとうございます音譜

6歳のお子さんいてるのに

22歳とか若っあせる

年下やのに、人生においてゎ

ナミの先輩ですね~音譜

黒が髪いいですよね~音譜

メッシュの色ですかぁ~はてなマークはてなマーク

奇抜に、赤とか、紫とか

ナミゎいれたがっちゃいますケドね~音譜

だいたいどんな色でもあうと思うし

自分の好きな色いれたらいいと思いますよクラッカー

応援ありがとうございます音譜






はるさんドキドキ


頭痛ゎもう大丈夫ですよ~音譜

ありがとうございますニコニコ

なんやろはてなマークはてなマーク

多分

コリからくるものやと思いますあせる

マッサージにいきたいわ~あせる






さのさんドキドキ


なんやらかんやらで

オフィシャルブログの仲間入り

させていただいたんです音譜

とりあえず

辻チャン抜く日が来るのを

楽しみにしててください(笑)

しばらくこれないんですかはてなマークはてなマーク

さのさんの身になにが

起きたんやぁ~~!?(笑)






あいりさんドキドキ


限界くるまで

ちゃんとコメント返しますやんラブラブ(笑)

練習したら

巻き髪の達人になれますよ~音譜

巻きが取れやすいのゎ

スプレーのふりすぎもあるケド

束で固めてしまうからってのも

原因にあるかもですね音譜

軽くさいたりしたら

結構長持ちしますよキスマーク









みさとさんドキドキ


りーさんの頭もよく

蜂の巣状態にしますラブラブ

この前の関西アゲハの撮影のとき

クレアちゃんの頭にスジを作ったんですケド

りーさんゎ

後ろがそんなに蜂の巣になってると

思わなかったみたいで

クレアちゃんの頭に感動してくれました(笑)

「りーさん、いつもこんな頭してるんですよ」

ゆーたら

「え!?知ってるケド、改めてみると

なんか・・・スッゴイなぁ・・あせる

って、不思議がってました(笑








ヤジリハブさんドキドキ


ハイ音譜

多分ナミ

ハチさんと仲良くなれますよ(笑)

5月入りましたね~音譜

これから

もっともっと温かくなって、

そのうち

汗ばむ陽気になるんでしょうね~音譜

オススメの曲ありがとうございますラブラブ

次のブログで

ナミナミのオススメの曲を

書きますね音譜










みほ☆さんドキドキ


気に入ってくれたみたいで

なによりですラブラブ

また

キャバキャバしましょうね~音譜(笑)







あゆみーさんドキドキ


あゆみさんも盛り師の卵なんですね~音譜

頑張れ頑張れニコニコ

数こなして

なんぼなんで、

いっぱい練習して

これから一緒に美容界盛り上げていきましょうよキスマーク









reneitoさんドキドキ


北谷お嫁さんラブラブ

今度シャオちゃんの歌を

生で歌わせてください音譜(笑)

まさか、お嫁様から

コメントいただけるとゎ

思ってもみませんでしたあせる

感激ですニコニコ

北谷さんにゎホンマにお世話になってますニコニコ

彼がいなかったら

オイラ、こんないいカンヂにゎ

なってませんからね~~パー

これからもよろしくお願いしますニコニコ

みんなで飲みにいきましょーぜぃニコニコ

セットで

スジも挑戦してみましょう目








蜜柑みなみさんドキドキ


みなみちゃんもセット屋さんになりたいんですね~ひらめき電球

いいと思いますよ~ひらめき電球

頑張ってくださいね~ニコニコ







chiiさんドキドキ


大阪くることあるなら

是非とも遊びに行く前に

スジスジにしちゃいましょうぜぃパー(笑)

楽しみに待ってるんだからぁ~ニコニコ







まこちさんドキドキ


初コメントありがとうございますキスマーク

具合ゎ

だいぶ調子よくなりましたよ~音譜

この調子で

3連休楽しんでしまいますグッド!(笑)







ゆんさんドキドキ


頭痛もちなんですか!?

それゎ

みんなが思ってる以上につらいですよね~あせる

営業ゎ

店での営業時間ってことですよ~ニコニコ

頑張りますニコニコ

ありがとうございますパー







みどりさんドキドキ


ナミゎめっちゃ上手でゎないですよ~(笑)

みんなやったらできるんですひらめき電球

体調大丈夫ですよ~ニコニコ

頑張るんだからぁ~ニコニコ






あおいさんドキドキ


いやいやパー

練習したら

スジゎ誰でもできるようになりますよ~音譜

箕面に住んでるんですね~キスマーク

ナミ、

箕面のヴィソラ内の

Free Freeっていう美容室で

1年半働いてたんですよ~~ニコニコ

知ってますかぁ~~はてなマークビックリマーク






りなちゃんドキドキ


頭痛ゎ今ゎ大丈夫ですよ~音譜

ナミのセットが好きなんて

嬉しいんだからぁ~~クラッカー

気分転換に

いつでもセットしにきてくださいグッド!






yms7115さんドキドキ


たっまに

頭痛に悩まされるんですよ~あせる

ってか、

ナミ自分の頭ゎ

よーやらないんですよ~あせる

ジブンゎめ~~っちゃ適当(笑)

だから、

ジブンでこうやるといいですよ~ニコニコ

ってのも

ちゃんとアドバイスできなんですガーン

スンマセンあせる