今日ゎ





いいお天気ですねグッド!





早速コメント返していきますニコニコ








そらさんドキドキ


辛ラーメンニコニコ

確かにからかったケド

おいしかったです(笑)







さあしゃんドキドキ


さぁしゃんも一人暮らしなんですね音譜

そして、辛いのもオッケーなんですねひらめき電球

ホンマ今っていろんな種類の

カップ麺ありますよね~音譜

ケド、ナミゎなるべく自然食品が

好きで、

ラーメンゎ作る派です(笑)







りんりんちゃんドキドキ


辛いの大好きなんて

うらやましいわニコニコ

ナミナミの好きな

芸能人ゎ

玉山てつじさんか、

岡田じゅんいちくんかなぁ~~ラブラブ

赤西くん好きなんですねニコニコ

確かにイケメンやぁ~グッド!








ゆうちゃんドキドキ


うんひらめき電球

確かに辛ラーメンからくて

唇腫れました(笑)

ゆうちゃん完食できなかったんですねあせる

ナミ、麺までゎイケたケド

スープまでゎ無理でした(笑)








アユミちゃんドキドキ


ロシアのスーパーゎ

韓国のものが多いんですね~~ひらめき電球

あんまりなんやあせる(笑)

ってか、日本のものって

やっぱ海外で購入すると

高いですよね~あせる







きぃこさんドキドキ


ホンマサボテンすごいわ~(笑)

きぃこさんも辛ラーメン食べたこと

あるんですね~音譜

ノンアルコールビールゎ

ホンマにノンアルコールらしいですねひらめき電球

フルーツ入りのカクテル

是非とも飲んでみてくださ~~ぃ音譜







はるちゃんドキドキ


バーテンしてたなんて

すごいわ~~音譜

ナミも一時期あこがれて

知り合いのバーで

カクテル作り教わろうとしてのに

話し流れました(笑)








みほ☆ちゃんドキドキ


親にキャバ嬢みたいって

いわれたんですね(笑)

まー確かに(笑)

そんなに気に入ってくれてたなんて

感激なんだからぁ~音譜









なおきちさんドキドキ


なぞのトニックウォーター(笑)

めっちゃ気になりますね(笑)

居酒屋でバイトしてたんですねひらめき電球

え~~

家にお酒あまってるとか

もったいなぁ~~ぃあせる









キャバ嬢とRASKさんドキドキ


男の焼きそばですかはてなマークはてなマーク

よっしゃ

今度試してみますひらめき電球









12630さんドキドキ


あ、

そういえばいい忘れてたケド

ナミ土曜日から月曜日まで

GWで

お休みいただくんですよ(笑)








まぁすけさんドキドキ


美容師さんなんですね~~ニコニコ

素敵ッス音譜

ホンマ、ジャンル違いなんで

興味を持っていただけただけで

嬉しいですキスマーク

これからも

頑張っていきましょうねニコニコ








絵美莉さんドキドキ


去年そんなに

カップ麺食べてたんですねあせる

辛ラーメン

おいしいケド

唇腫れますね(笑)







蓮さんドキドキ


さぼてんステーキとか

食べてみたぁ~い音譜

漬け込んだらテキーラか・・・

なんかちょっと違う気が・・・(笑)








soraさんドキドキ


あー確かにひらめき電球

水分ないとこの植物やから

濃いってのわかるかもひらめき電球

アロエのことサボテンと

思ってたんですね(笑)

確かに似てる(笑)






sakeさんドキドキ


ひらめき電球

ホンマやあせる

いわれるまで完全気にしてなかったです(笑)

早速冷やします(笑)

ありがとうございますキスマーク






Megちゃんドキドキ


ナミナミ、

焼酎とかゎ飲めないケド

お酒好きですよ~ひらめき電球

あとゎ

コーヒーか、お茶か水(笑)







inoueさんドキドキ


お酒好きッス得意げ(笑)

ケド、

飲めない酒もあるんですパー







あい★ちゃんドキドキ


ケド、シェーカーあんま使ったことないんですよ(笑)

レパートリーホン増やしたいなぁ~キスマーク

オヤジさんが

辛ラーメン食べてたんですねひらめき電球

ナミナミ食べたケド

めっちゃからかったです(笑)







りなちゃんドキドキ


特にテキーラが好きとか

強いわね音譜

そうそう音譜

今ゎ紫苑派遣しかナミゎ

いってないんですひらめき電球

他のコが

西中派遣いってくれてますニコニコ








だいさんドキドキ


なんともっ!!

リュウゼツランなんて

聞いたことも見たこともないわっあせる(笑)

新たな情報ありがとうございますひらめき電球

だいさんゎ

お酒の知識が豊富で

かっこいいですね~~キスマーク

ナミも頑張って

覚えるぞ~~ニコニコ









ヤジリハブさんドキドキ


お酒苦手なんですね~パー

そして

キムチも苦手なんですね~あせる

まぁ

どっちも

食べたり飲んだりしなくても

生きていけますもんね(笑)

いいとおもうパー








みさとさんドキドキ


ケーキ屋さんとか

いきたぁ~~ぃラブラブ

ナミナミにもプレゼントしたいとかひらめき電球

感激しちゃうわニコニコ

まだ未成年なんですね~音譜

ハタチすぎたら

じゃんじゃん飲んでしまえば

いいんだチョキ







みいちゃんドキドキ


テキーラゎサボテンから

って、

ナミゎ弟から聞きましたひらめき電球

いやいやチョキ

みんなあってのナミナミやから

コメント返すのも

当たり前ですやん音譜








のりりんドキドキ


マヂ、

今度またご飯いこう音譜

話すネタゎ

たんまりあるわよ~~んラブラブ







みどりちゃんドキドキ


うんうん音譜

また成人式近くなったら

教えてくださいね~キスマーク






あいりさんドキドキ


よっしゃ!!

あんまり参考にならないとゎ

思うケド

次のブログぐらいで

スタイル載せていきます音譜









みづきさんドキドキ


スジゎがっつり

自分でゎ

作るの難しいと思いますが

前髪にちょっととかなら

簡単ですよ~音譜







☆みぃ☆ちゃんドキドキ


カップ麺ゎ

辛くて唇腫れたケド

味ゎ

おいしかったですよ~ラブラブ