グッモーニングパー





今日も朝日が、今から寝るナミナミに






ズッサズサ突き刺さってくれてありがとうなのぉグッド!(笑)







朝ですねグッド!(笑)








今日ゎね、







お休みやから







実家に帰りますよ~~音譜






吹田の新鮮な空気吸いに







帰りますよ~~(笑)










パー








早速ですケド、







今日のタイトル





「スジ職人の卵」






なんやねん(笑)

あやしい響きやん(笑)






でも、素晴らしい人たちなんですニコニコ







ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200904282313000.jpg






たびたび登場してる、双子の弟のほうの、よっくんと、







初登場の、リョウくんです音譜








彼らゎ、







ここ1ヶ月以内に研修生として入ってきたわけ

なのですが








二人とも、







ナミの母校の専門学校の後輩にあたるコたち

なんです音譜





だから、






うっれしーんだからぁ~~ラブラブ








そして、スジ職人の卵(笑)









ナミナミオフィシャルブログ スジ職人の愉快な毎日 Powered by Ameba-200904282314000.jpg






毎日、この頭人形たちと、楽しく触れ合ってるんですよ(笑)








りょうくんゎ、






現役のグラムール生で、








学校終ってから、







自主練しにくるんです音譜








よっくんゎ、今年卒業したてで、







毎日かかさずレッスンきてゎ








研修時間ゎ6時までなのにもかかわらず、







夜10時すぎまで






ひたすらもくもくと練習してるんですニコニコ







エライね~~パー







ナミが研修生のころとゎ








大違い(笑)








オイラ、基礎ができてなかったから、








スタイリストなったあと、とっても苦労したんだよ(笑)








あの時代が懐かしいぜっパー








そんなカンヂで、







この二人意外にも








在籍だけで25人ぐらい研修生がいてて







それぞれホンマに毎日練習頑張ってるんですチョキ








そんな卵ちゃんたちをみてると







かっわぃ~~~~んだからぁ~~グッド!







そして、






何年後かにゎ






抜かされてまうんやろなぁ~~ガーン





ていう、恐れもありーのぉ~~あせる








オイラも練習たっくさんして






すっばらしいスタイリスト目指して






特訓したんねん(笑)








また、うちの他の研修生、スタッフも紹介していきますね~~んニコニコ







とりあえず






おやすみなさぁ~~ぃ目