(セット~ご報告 

 までのコメント返しですニコニコ







あゆみちゃんドキドキ


全然モデルちゃいますやん(笑)

ナミゎあくまで

ただのセット屋の姉ちゃんです(笑)

またセットしてもらったら

のせま~~す音譜






かなちゃんドキドキ


2枚目とか、

変がおですやん(笑)

ケド、お褒めの言葉に

ちょっと喜ぶナミナミでした~~得意げ(笑)






みほにゃドキドキ


ダイエットか~~・・

最近ゎこれといってしてないケド

最後にやって

結構やせたんゎ、

夕方6時以降ゎなにも食べないダイエットDASH!

6時までに3食食べて、そっから食べないだけで

3キロゎ軽いなっ得意げ









ガッキードキドキ


初コメントありがとうございます音譜

やった~音譜

似合ってるとかほめられて

嬉しいんだから~~ニコニコ

普段たいしたセットしないから、

やっぱりセットするとテンションあがりますグッド!







ちさ嬢ドキドキ



りぼんのナミナミ

またやりたいなぁ~~音譜

近々してみるかなぁ~~ドキドキ

(笑)







yuppiドキドキ


いえいえパー

りーさんに似てるだなんてあせる

本人に言ったら

鼻で笑われてしまいますよ(笑)







nutsさんドキドキ


全然きれいじゃないんですよ~~(笑)

だって

スッピンカノエイコウに

激似ですから(笑)

僕イケメ~~ン(笑)







(アゲハ撮影裏側

 のコメント返し)






みほにゃドキドキ


関西アゲハゎホンマにボリューミーですよね音譜

実ゎでてたんですよ~音譜

去年(笑)

探したら

ちょいちょい載ってます(笑)







安璃さんドキドキ


熊かぶるの楽しかったですよんラブラブ(笑)

確かにアメ村で

うちらういてました(笑)

ケドケド

おもしろいから

オッケーでしょ~~(笑)






さき姫ちゃんドキドキ


ラブラブ

早速コメントありがと~~音譜

仲良くしてくれてありがと~なのぉ音譜

こうじじゃなくて、ゆうじやで~~パー(笑)

また会えるといいですね~~ニコニコ







りいなちゃんドキドキ


お久々のコメントありがとうございます音譜

りーさんの性格ゎ

サバサバしてるケド、

すっごい思いやりのあるホンマにいい人なんです音譜

で、いやなことゎいやパー

ってハッキリ言うから、

セットするときゎ今でも緊張しますひらめき電球

そういう関係やから

仲良しでいられるのかな??

すっごく素敵な人やから、

ナミナミゎリーさんのことが大好きなんです音譜







ちさ嬢ドキドキ


長いブログ読んでくれて

ありがとうなのキスマーク

すっげークレームきました(笑)

今度ちさ嬢も

ゆる巻きに挑戦しちゃう??








あゆみちゃんドキドキ


そうなんです音譜

どこでどんな機会にめぐりあえるか

わからないから、

常にいろんなところに目を

むけとかないといけないですね~~ニコニコ

長いブログ読んでくれて

ありがとうございますドキドキ








みゅうちゃんドキドキ


もちろん覚えてますよ~音譜

りーさん大好きな、

みゅうちゃん音譜

来月号が楽しみなんだから~~グッド!

また撮影で会えるといいね~~ニコニコ








(ご報告

  のコメント返し)








あゆみちゃんドキドキ


ひっかけ橋・・・。(笑)

昼間ゎスカウトマン

夜ゎホストの

魔性の橋なんですケドね(笑)








かなちゃんドキドキ


ナミナミが配るビラ、

みんなとってけ~~~~ぃ!!(笑)

エロ教師

またし~~よぉ(笑)







さのさんドキドキ


結婚報告なら

どんなにいいか(笑)

エロ教師

またや~~ろぉ(笑)

あ、そういえば、

またりーさんと、さのくんについてこの前

お話ししました(笑)

りーさんブログのコメントをりーさんが見てて

「ほら、さのくんにまたナミナミ邪魔してるって

コメント書いてあるよ(笑)」

ってわざわざ見せてもらいましたもんね(笑)







杏璃ちゃんドキドキ


だてめがねとか、

ずっと似合わないもんとばかり

思ってました(笑)

ケド、意外に好評で調子のりました~~(笑)







ゆかちゃんドキドキ


7月にまたきてくれるんやね~~音譜

近くなったらまた連絡してねん音譜

エロ教師の次ゎなにしようかなぁ~~??(笑)






みほにゃドキドキ


ナミナミに偶然を装って会うなら、

ミナミぶらついてたら

結構な割合で出会うと思います(笑)

ま、基本店ん中ですケドね(笑)







ちさ嬢ドキドキ


ナミナミホンマ最近予約が入らないの~~(笑)

そして、毎日ホンマに掃除が大変あせる

スプレーどんくらいかな~~??

本店のときゎ全部で

一日20本近く捨ててたかも(笑)







みどりちゃんドキドキ


初コメありがとうございます音譜

成人式再来年なんですね~~クラッカー

是非ともナミナミにさせてくださいねニコニコ








ジーコさんドキドキ


今日ゎわざわざありがとうございました音譜

驚きやったケド、感激でしたニコニコ

まさかホンマにくるなんてアップ

またスジスジにしてみましょうね~~(笑)