スジ職人の愉快な毎日-200904091432000.jpg






いきなりこんな画像でスミマセン走る人(笑)








セット屋さんゎ







恐ろしいぐらいにスプレー使うから、掃除もたぁぃへんあせる








換気扇、エアコン全部フィルター綺麗にしてるナミナミです(笑)






大掃除でしたキラキラ









そしてそして、







ナミ、だて眼鏡に初挑戦ドキドキ





スジ職人の愉快な毎日-200904110206000.jpg








みんなに、エロ教師っていわれました(笑)









スジ職人の愉快な毎日-200904110208000.jpg








眼鏡気に入ったぜぃニコニコ









走る人








お知らせですニコニコ








なにやらナミの知り合いのスカウトマンの方々が、









なんかのイベントで、








明日の晩にホストに変身するそうですパー








スジ職人の愉快な毎日-200904110156000.jpg







派遣から帰ってきたら、









スカウトマンの方々がテクノを踊っていたのでビックリ(οдО;)(笑)








前に紹介した、ケンタローくんもホストに変身するとか(笑)










スジ職人の愉快な毎日-200904110156001.jpg







興味あるかたゎ、明日の夕方に








ひっかけ橋にいるスカウトマンに聞くか、









ミナミにある








ホストクラブEST








に行ってみてくださぃニコニコ








オイラゎ多分、







みんなのセットします走る人(笑)









あー。






最近恐ろしいぐらいに







グロースプラス、主に






ナミナミ暇っスあせる







みんなどこへ行ってしまったの!?








オイラ、暇な時間を有効活用するため







ひっかけ橋でビラ配りしてますよぉしょぼん(笑)








みつけたら気軽に声かけておくれよニコニコドキドキ(笑)








ほなほなパー





おやすみなさぁぃニコニコ