コメント返~しパー




(やれば必ずできるみたい(笑)~グロース&ナックルまで)




あゆみちゃんキラキラ

ホンマ間に合ったのが奇跡ですキラキラ(笑)
ちょっとだけ寝ようとか、もーおもわんとこぉっと(笑)






さのさんキラキラ

ライオン像の前での写真。残念ながら化粧してましたぁ(笑)
あ、ケド7割しかメイクできてませんでした(笑)






優ちゃんキラキラ

人間必ず起きなアカンときって、ふと目が覚めるもんなんですね(笑)
なんし間に合ってよかったですチョキ(笑)







みほにゃキラキラ

最近寝坊多くて、起きたらスタッフのコにワンコールして、ナミのワンコールがなかったら鬼電してもらうシステムが完了しました(笑)
佐賀ゎ桜さいてましたよぉひらめき電球






まりもさんキラキラ

お久しぶりですニコニコ
福岡イベントやったらこれたのにぃあせる
残念あせる
また機会があったら是非ともいってみてくださいチョキ







りえ松本キラキラ

結局ミッションいけたぁ??
寝てるとき、ごっつ不機嫌やねんあせる
ごめやであせる







梨奈ちゃんキラキラ

りーさんと名前しりとりができるなんて嬉しいわっひらめき電球(笑)
ナミナミの休日ゎだいたい
日曜日と水曜日ですニコニコ
たいがい実家に帰ってすごしてまぁすチョキ
ナミナミの彼氏??
仕事が彼氏ですドキドキ(笑)
はよ結婚したいわぁキラキラ
相手探しから始めてみますニコニコ(笑)





りいなちゃんキラキラ

りーさんとの会話??
うーん。結構ナミナミのくだらない話し聞いてもらってます(笑)
あとゎご飯の話しとか、イケメン話しとか!?(笑)これからもいろんなりーさんとの絡み載せていきますチョキ








さのさんキラキラ

そう。あの飲み会が原因でした(笑)
佐賀。
そーいえば佐賀をそんなに堪能しておりませぬ(笑)





りいなちゃんキラキラ

髪型決めるのゎ、基本場面なんです(笑)
その日にどんな服きるとか、気分聞いてセットしてますニコニコ
普段からセットするのが仕事やから、慣れでございます(笑)






あゆみちゃんキラキラ

簡単なスジの作り方かぁ……
うーん。
文字で伝えるって難しい汗
いつか会ったときに伝えますチョキ





桃ちゃんキラキラ

ナミのとった資格ですか??
えっとねぇ
美容師免許と、車の免許と、着物着付け師範科と、英検に3級ぐらいしかないですよぉ汗
もっといろんなの挑戦しとけばよかったぁあせる
基本だるがりなんですガーン(笑)







みほにゃキラキラ

メンズセット。基本ゎストレートとか外ハネが多いですひらめき電球
希望のスタイルで、パーマ風がいぃって言った場合にカーラーで巻いたりするんですニコニコ








ちさ孃キラキラ

イケメンに囲まれて、目の保養になりやしたチョキ(笑)
メンナクの人らゎかっこいいし、優しいからいいねひらめき電球
ケド絶対に付き合えません(笑)なぜなら、ナミのこと彼らゎ女と思っていないからぁニコニコ(笑)







れんかさんキラキラ

テキーラというのゎホンマに恐ろしい飲み物ですね(笑)







あさにゃんキラキラ

また今度、ダーツバーの場所お教えいたしますチョキ





杏璃ちゃんキラキラ

メンナクも、メンエグも、みんな男前そろってますねチョキ
見てて楽しいですニコニコ







優ちゃんキラキラ

俄然メンズにもスジ作りますひらめき電球(笑)
りーさんブログにぜひともドキドキっと言って、ネタでニワトリ送ったんです(笑)







かなちゃんキラキラ

ナミナミのメイクゎ雑で有名ですよ??(笑)
よっしゃパー
参考なるかわからんケド、かなちゃんのために次のブログで目のアップ載せときますニコニコ