こんばんわ~~音譜







明日ゎGROWTHのヘアショーがあるんですクラッカー








ゲストモデルゎ鈴木あみさん!



あと、カラーさんグッド!









スジ職人の愉快な毎日-200903240201001.jpg







うちのスタッフでステージあがるのゎ









これが初sei








だからみんなはりきってますラブラブ









自分たちで衣装作ったり












スジ職人の愉快な毎日-200903240200000.jpg









すっげーがんばってましたラブラブ









仕込みでボディペイントしてみたり!!








スジ職人の愉快な毎日-200903280158000.jpg









あらあら!!







だんじょうばらさんあせる









すっげー格好で描いてますやんあせる(笑)













スジ職人の愉快な毎日-200903280227000.jpg
















そしてビール片手にお手伝いのナミナミ(笑)

(ゆーても、はみ出たとこを綿棒で消す役(笑))













スジ職人の愉快な毎日-200903280215000.jpg








めっちゃ上手に描けてるしぃ!!







スジ職人の愉快な毎日-200903280232000.jpg











ホストクラブ、ESTの








まなとくんが和風のモデルさんですラブラブ










ナミセットするのゎ









同じくESTの







瀬戸りょうやくん音譜








スジ職人の愉快な毎日-200903232357001.jpg













本番ゎもっとぐりんぐりんに巻くぞ~~ひらめき電球(笑)









ほかに、女のコのモデルさんゎ、








ナミのよく行くエステサロン








「カレン」の








ひさのちゃんキスマーク









ほっそいからなに着ても似合うぜ!!!






残念ながら写メがないぜ!!www



















あと、ナミがステージで生セット!!ww








するのゎ、アゲハとか、いろんな雑誌にでてる







「つーちゃん」ですラブラブ









急にモデル頼んだのにいやな顔ひとつせんと








引き受けてくれた、つーちゃんゎ










女神様ラブラブ










ステージにでるスタッフゎ








店長

みゆちゃん

だんちゃん

ナミナミですドキドキ










アゲハモデルのゆりかさんも登場しま~~す音譜









明日の晩暇な人ゎ







ぜひとも







ミナミにあるクラブ、「オクト」にきてくださいひらめき電球









ほかにも、いろんな美容室のかたがたも出演します音譜








グロースの出番ゎだいたい







夜11時ごろラブラブ!









終わってからまたたくさん写メアップしまぁ~~すо(ж>▽<)y ☆








ほなほなキスマーク







今から家帰るぞ~~~~~チョキ(笑)