コメント返~しパー

(今から飲み会~3月ですやん)までのぶんですニコニコ





みほにゃひらめき電球

ナミゎお酒わりと強いですよぉキラキラ
ペースがゆっくりならなんぼでもイケますよぉパー




クレアさんひらめき電球

いっぱい飲ん狂いたかったなぁDASH!(笑)
次飲むときゎ沢山飲みますニコニコ





さちゅちゃんひらめき電球

全身ラップゎマヂできわどかったですよぉパー(笑)それで本店から歩いてきたとか聞いてどん引きやったぜぃDASH!
まどちゃんすっごい喜んでたからよかったぁキラキラ





優ちゃんひらめき電球

ナミいつもケータイで撮ってますよぉニコニコ
ニュー携帯ゎNー01Aですよぉパー




あゆみちゃんひらめき電球

ナミの周りゎ不思議な人が多いからなぁDASH!(笑)
他の写メゎ卑猥すぎて公開できません(笑)





優ちゃんひらめき電球

種子島ですよぉニコニコ
ナミ産まれが種子島なだけで
、住んだことないんですパー
だから今ゎ実家ゎ大阪なんですDASH!
種子島ゎ鹿児島県で
でも一つの島ですよぉキラキラ





さちゅちゃんひらめき電球

ダディお茶目なんですドキドキ(笑)
うんうんニコニコ辞めても素敵に接してもらえるなんてナミ幸せひらめき電球





さのさんひらめき電球

チェ・ジウ!?
なんともあせる(笑)
最近寒い毎日続いてますね(笑)




みほにゃひらめき電球

夕方にゎシャオちゃん玄関にいれるんですよぉニコニコ昼間ゎ庭で走らせとくんですドキドキ(笑)
膀胱炎昨日病院いったんで大丈夫になりましたキラキラ




優ちゃんひらめき電球

ナミ東京でたまにしか仕事しないですよぉパー
お呼ばれされた時だけですニコニコ
病気いったんで大丈夫ですよぉドキドキ
ありがとぅございますキラキラ




ぴっちょさんひらめき電球

シャオちゃんかわいぃでしょー!?(笑)
膀胱炎正常化計画進行中ですよーキラキラ





ちさ孃ひらめき電球

かわいいでしょー!?
東京どうやったぁ?




さちゅちゃんひらめき電球

シャオちゃんかわいぃでしょ!?(笑)
市原悦子って!!爆笑したし(笑)
膀胱炎なおしまぁすニコニコ





みんなコメントありがとぅございますドキドキ