まいどっパー






グロース飲み会から帰ってきましたニコニコ








まだ今も盛り上がってると思うんやケド、







頭割れそうに痛くて








オイラ途中で抜けてきたのしょぼん








残念あせる








なんしか、








昨日うちのスタッフの








まどかちゃんの誕生日やったので








サプライズで誕生日会することなってたんですべーっだ!










ほんで一号店メンバーが、








毎晩練習していた









「あらびきだん」








のなんかのカバーで







遅れて登場(笑)





スジ職人の愉快な毎日-200903010210002.jpg








真顔で踊るから全員大爆笑(笑)











スジ職人の愉快な毎日-200903010211000.jpg








すっげー練習してたから、








みんな達成感にひたってたニコニコキラキラ







スジ職人の愉快な毎日-200903010222000.jpg









ブチアゲ、体はってたなぁ(笑)










全身ラップオンリーで現れて、









きわどすぎたしなぁパー(笑)








本人の了承得て、









ギリギリのラインの写メだけ載せました(笑)










もっと危険な写真もあるんやでぇアップアップ(笑)








こんなことするセットサロンゎ他にはないやろーニコニコ(笑)








で、主賓のまどかちゃんドキドキ






スジ職人の愉快な毎日-200903010128000.jpg






ホンマに喜んでくれて






よかったわぁドキドキ







もちろんプレゼントゎ




おきまりのみんなの手作りアルバムキラキラ







今回ゎめちゃ写真多かったべーっだ!






まどちゃんおめでとぉニコニコパー