こんばんわニコニコ




休日ゎ、スッピンで過ごすナミナミですアップアップ(笑)





今日ゎ、どんだけ引っ張るねんあせる




ってカンヂやケド、また誕生日ネタです(笑)





14日すぎてから1週間たつケド





毎日が誕生日!?





ってぐらいみんなからプレゼントなどなどいただきましたニコニコ






で、前載せるゆーてた、誕生日会の様子ですニコニコ





スジ職人の愉快な毎日-200902150357000.jpg





やっぱり飲んでますパー(笑)




スジ職人の愉快な毎日-200902150336000.jpg





サプライズでケーキも用意してくれましたニコニコ





祝ってくれたのゎ、






ナミナミの親友で





いつも相談のってくれる




ナツメナオ走る人



スジ職人の愉快な毎日-200902150354000.jpg




マイマイも祝ってくれましたニコニコニコニコ





スジ職人の愉快な毎日-200902150409000.jpg




マイマイも高級ケーキをわざわざ用意してくれましたドキドキドキドキ




スジ職人の愉快な毎日-200902150411000.jpg




そういえばニコニコ





マイマイの紹介で





先週木曜日、ナミゎ初の試みキラキラ





他のセットサロンの人と、飲みに行くことにニコニコ





マイマイがずっと行ってるセットサロンで、






MUSTのみかちゃんと飲み会しましたニコニコ






スジ職人の愉快な毎日-200902200103000.jpg





お互い名前ゎ知ってたけど





会うのゎ初めてで、





会う日までドキドキわくわくしてましたドキドキ






実際話したら、






すっごぃ共感できる部分おおかって、






一緒に働きたい走る人





って気持ちになりましたキラキラ




他の店の人と関わることってなかなかないから、







これからもこーゆー機会があったら






色んな人と絡んでみたいですひらめき電球





話し戻って、





金曜日、




普通に出勤したら…





サプライズでGROWTH、JEWELメンバーが







朝勢揃いしてナミの前にあらわれ、ケーキを持って歌ってくれました(笑)







そして感動的なプレゼントドキドキ





スジ職人の愉快な毎日-200902220719000.jpg






みんなのメッセージと写真が貼ってある手作りアルバムですドキドキ






裏表紙ゎ…





スジ職人の愉快な毎日-200902220719001.jpg






うちのスタッフのブチアゲが





体張った写真になってます(笑)





おきまりのブーメランパンツ(笑)





みんな一人一人、





直接コメント話すのがうちのサロンの習慣で、






最後にナミがみんなにコメントしたとき、





感動で号泣してつけまつ毛とれたしなぁっパー(笑)






JEWELのあやちゃんからゎ花束をキラキラ



スジ職人の愉快な毎日-200902210131000.jpg





あやちゃんゎナミの妹みたいなコで、





いつもナミナミのこと気に掛けてくれてますひらめき電球





ナミがマゼンダ色が好きって知ってて、





マゼンダ系の色で統一してくれてたなんて感動しょぼん





昔ナミ指名できてくれてた、




今ゎグロース研修生のかなこちゃんからゎ


スジ職人の愉快な毎日-200902202020000.jpg


大量のお菓子もらったぁキラキラ



ホンマみんな




なんでそんなに優しいん!?


ナミゎプレゼントもらうの
もちろん嬉しいケド




ナミのことを想って




なにかしようパー



って考えてくれてる時間のほうが




一番嬉しいんですドキドキ





オイラ



幸せ者だねひらめき電球




感謝、感激、雨、アラレキラキラ(笑)

みんな
大好きだぜっニコニコ




スジ職人の愉快な毎日-200902150153000.jpg