こんばんわっニコニコ




久々ブログ更新ですニコニコ






お誕生日のブログを更新する前に、





皆様に改めてご紹介ニコニコ






ナミが行ってる姉妹店のエステ






「Caren」







を今日ゎ大公開しちゃいます得意げパー



スジ職人の愉快な毎日-200902210236001.jpg





入り口からなにやら気品溢れるカンヂぃニコニコアップ




で、中ゎ…






スジ職人の愉快な毎日-200902210236000.jpg






シャンデリアのある落ち着いたお姫様サロンなんですニコニコパー





スタッフの方々も


綺麗でとっても親切なのが自慢ですドキドキ





スジ職人の愉快な毎日-200902210241000.jpg





貸し切りもできちゃうんです得意げビックリマーク







ナミが挑戦してるのゎ、





フェイシャルと痩身走る人




スジ職人の愉快な毎日-200902210242000.jpg





この機械でお肌ツルツルにしたり、





痩せさせたり、






バストアップさせたりと、




なんでもできちゃうんですニコニコ





エポレックスちゃんキラキラ





かなりお世話になってますニコニコ






ニキビにも効果的なんで






フォトっていう機械と交互に光あてまくってますニコニコ





で、





ナミ今日ゎ痩身の日で、





にっくき足のムクミとってきましたぁ走る人






スジ職人の愉快な毎日-200902210251000.jpg




最初に





光の機械で光あてて、






セルライトを分解して、






そのあと脂肪吸引するんですキラキラ





マヂ最初痛くてしゃーなかったケド、





セルライトが多い証拠と言われ、






オイラ美脚になるため我慢したよぉあせる(笑)





痛さを我慢したかいあって




一回でもかなりほっそりしましたぁニコニコ






かなりオススメなんで、是非とも興味ある方ゎ挑戦してみてくださいニコニコ



夏に向けて




露出狂になる準備ゎかかせません(笑)




頑張ってダイエットするのもいぃケド




たまにゎ贅沢させておくれよっキラキラ(笑)




ビックリマーク



肝心の場所ゎ



グロースプラスの真上ですニコニコ



大阪市中央区西心斎橋2-9-18,AMEMURA,BLDG-6Fにゃーキラキラ


0664840259

営業時間

午前11時から翌朝5時までニコニコ

お昼とか、わりと空いてるらしいよぉ得意げ


以上ビックリマーク


ナミナミのオススメのコーナーでしたぁドキドキ(笑)