皆様こんばんわ音符








今日も








引き続き








宮崎イベントのヘアセット






メンズナックルバージョン





でお送りいたします(笑)






まず最初のプリンスゎ…







あの



イケメンモデルケンタローくんですニコニコ


















マヂで28才なんですかっ!?





ってぐらぃのやんちゃな笑顔キラキラ(笑)








ごちそうさまです(笑)













「気になるとこありますかぁ??」







「ここもうちょっとハネて、トップもうちょぃおさえて…中略(笑)」







マヂ美意識高すぎで緊張いたしましたあせる










普段自分でセットしてるとかひらめき電球







そんなケンタローくんヘアゎ






こんなカンヂに仕上がりましたニコニコ













続きましてなおたかくん音符






なおたかくんゎ






ナミの一個上で







一児のパパなんですパー








驚きショック!








で、






リーさんにもっと驚きなショットとってもらいましたひらめき電球







よーくみてくださいパー














ナミの帽子がデカすぎで








なおたかくんみえなくなってる(笑)







ケド鏡にゎ写ってるんです(笑)







そんななおたかくんゎ





アシメスタイルニコニコ















セットもおわり







みんなで記念撮影しました音符










明日ゎ本番の








イベントでの写メアップするんで





お楽しみにぃドキドキ






コメント返しも




もーちょぃ待ってくださいねパー


おやすみなさいひらめき電球