皆様音符






日曜日に宮崎行ってきたのに







全然写真アップしてなかったので






一気にアップしまぁすパー



まず、







何しに宮崎まで行ったかというと、








宮崎のクラブイベントに








雑誌メンズナックルと







さくりなさんのコラボで出演する






ってことで






りーさんのヘアセットのために





同行したというわけなんですニコニコ







今回








エクステをはずしていたので






トップだけスジをつくりましたドキドキ












イベント会場を下見したあと、






お食事行ってきました音符







宮崎といえば地鶏ひらめき電球









ってことで、








確か名前が








「げんねん」







ってゆーめーっちゃおいしいお店行ってきましたパー

















チキン南蛮がマヂお勧めニコニコ





このお店に行く途中素敵なお店発見ドキドキ
















スナックなみ







とか洒落た名前ですね(笑)








今日のうちらのツーショット音符









長くなりそうなので、







ブログ小分けにしてお伝えしますねひらめき電球