全国のイケてるみなさま






こんばんワッショイアップアップ(笑)







今日ゎ






CHIZさんのリクエストにお応えさせていただきますニコニコパー







ファッションチェック音符





興味ないかたへドキドキ






これより先に進まないほうがいぃZoッひらめき電球(笑)





ま、みてやってくださいニコニコ(笑)






自己満なんで(笑)







今日のナミのテーマゎ





「猛獣ハンター」(笑)













かなりのいきおいでファー使ってますパー








お客さんにも、








なんかすごいねガーン









って言われちゃぃました音符(笑)







もちろん全身goaで







バチコーン人とかぶらない仕様ですニコニコ(笑)




自分らしくをモットーに生きておりますアップ








ナミ基本気に入ったものをずっと身につけてしまうんですひらめき電球









やから、ずっと頭デカ帽子(笑)









みなさん是非とも触ってくださぃニコニコ







スプレーとかワックスつけよぅとするの、











もーやめてくださぃねパー(笑)










明日ゎ土曜日音符







気合いいれて頑張るぞぃアップアップ