素敵な皆様





こんばんはチョキ






昨日ゎ京都で、






メンズナックルとアゲハのコラボイベントに






お呼ばれされてきました音符







ステージにたって




ヘアショーやってんケド






左手のみ震えてました(笑)






ショーの前に、








アゲ孃たちのヘアセットしましたひらめき電球






ナミナミゎいつもながらのクレアつんドキドキ










今日もおろしで巻き巻きやっチョキ


















いつもかわいぃぜっパー












素敵なミキティのセットゎ、







うちのスタッフたかぴーがやりました音符












こんな素敵なショットもしてみました(笑)













続きまして









艶やか京都美人のゆりかさんと、







微人のナミナミ(笑)













ゆりかちゃんとミキティとドキドキ










仲良しメンバーチョキ



















もういっちょひらめき電球(笑)









イベント会場行ったらメンナクモデルがっパー





さくりなさん繋がりで









ケンタロウくんと素敵なご挨拶に成功(笑)













なかなかいぃ人やったYoッ音符













ショーでナミのモデルさんやった




りかちゃんドキドキ






ありがとうねチョキ













ホストグランプリもあって、









真ん中の人がグランプリになってたひらめき電球













メンズセットの







参考になりましたパー




(笑)











そんなカンヂで自分らの番も無事終わり








まりえちゃんたちと








大阪に帰りました音符








楽しかったわんチョキ