夜の体重70.4Kg 前日比 00g

 

りんご間食りんご

image1.jpeg

・クリームココア

 

夜晩ご飯箸

image2.jpeg

・納豆&アカモク

・さばの水煮缶

・ミューズリー入りヨーグルト

・お味噌汁

・もずく酢

 

 

 

現代編カーソル運動現代編カーソル

・ストレッチポールでゴロゴロ

・ジリアン・マイケルズ 30日間集中ダイエット レベル1

 

 

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムメタルスライム♥

 

こんばんは夜景

 

今日は午後も仕事でお出かけしてました。

時間が少し空いたので旦那さんニコニコ。の行きつけの

昭和チックな喫茶店へ行くことに。

こんな所に来てたなんて知らなかった~って

新たな発見でした。

 

無糖のココアに甘いクリームがなかなか美味しかったので

家でもやってみたいです。

 

晩ご飯は子供達はミートソーススパゲッティーだったので

私は別メニューで簡単にすませました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天食前に飲んでます楽天

 

夜の体重70.4Kg 前日比 00g

 

りんご間食りんご

image1.jpeg

・クリームココア

 

夜晩ご飯箸

image2.jpeg

・納豆&アカモク

・さばの水煮缶

・ミューズリー入りヨーグルト

・お味噌汁

・もずく酢

 

ピンクうんこ(改お通じピンクうんこ(改ピンクうんこ(改

夜測定前 70点 (量)

 

現代編カーソル運動現代編カーソル

・ストレッチポールでゴロゴロ

・ジリアン・マイケルズ 30日間集中ダイエット レベル1

 

 

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムメタルスライム♥

 

こんばんは夜景

 

今日は午後も仕事でお出かけしてました。

時間が少し空いたので旦那さんニコニコ。の行きつけの

昭和チックな喫茶店へ行くことに。

こんな所に来てたなんて知らなかった~って

新たな発見でした。

 

無糖のココアに甘いクリームがなかなか美味しかったので

家でもやってみたいです。

 

晩ご飯は子供達はミートソーススパゲッティーだったので

私は別メニューで簡単にすませました。

 

そんな夜の体重はステイ。

夜の測定前にお通じピンクうんこ(改があったので良かった。

今日はちょっとご飯が量が多めだったので仕方ないね~。

 

 

楽天食前に飲んでます楽天