昼昼ご飯箸

 

image1.JPGimage3.JPG

image2.JPG

・石鯛の塩焼き

・目玉焼き

・お味噌汁(インスタント)

・ご飯&海苔

・目玉焼きのチーズ載せ

・枝豆の塩ゆで

 

image4.JPGimage5.JPGimage

・ソイジョイ

・チョコレート効果72% 2個

・梅昆布茶

・コーヒー(イージーファイバー&オリゴ糖)

 

ハロウィンハロウィンハロウィン

 

こんにちはくもり

 

ここ最近食欲がスゴイですあせる

今日も午後からめっちゃ食べたくなって

お菓子を食べそうになりましたが

目玉焼きを追加して我慢しました。

そうなると甘い物も食べたくなるよね・・・。

何とかここで留まりましたあせるあせる

 

黒ぬこ

娘の受験に向けた教材を買ったので

それを使えるようにしないといけなくって

必死で紙を切り取る作業をしてますあせる

めちゃくちゃ多くって疲れる~~笑い泣き