チェリーpink H16.1.1からリスタートして  -11.4Kg

チェリーred 今日の体重(朝測定 69.7Kg(前日比-200g)

チェリーred 夜の体重(お風呂前) 71.2Kg(前日比+400g) 

 

おにぎり今日食べたものおにぎり

晴れっ!朝ご飯晴れっ!

imageimage

 

りんご間食りんご

・小さめダックワーズ1個

・小さいおかき4個
 

クローバー昼ご飯クローバー

image1.JPG

 

りんご間食りんご


image1.JPG

・アイスカフェオレ

 

コンバンハ!晩ご飯コンバンハ!

image2.JPG
・鶏胸肉とポテトのちリソース&レタス
・お味噌汁
・ほうれん草の胡麻和え
・納豆
 
○運動○
・アブコア 完全なコア強度 15分
・二の腕運動20回×3回
・膝付き腕立て伏せ20回
・レッグマジック(類似品)100回
 
お花。ラインラインお花。ラインラインお花。ラインラインお花。ラインラインお花。
 
りんご朝ご飯&昼ご飯はその都度アップしてるので写真のみです
 
オカメインコ
 
今日は夜の体重が凄い増えてる・・・。
午前中ちょこっとお菓子を食べたからかなはてなマークって思ったけど
そこまでは食べてないしな・・・。
昨日はお通じが無く今日は少しだけだったからかなはてなマーク
お菓子とかを食べ過ぎた訳じゃないから
そんなには心配はしてないけどね。
でも今日は午後から腸が凄いゴロゴロ、ギュルギュル鳴ってって
運動をすればオナラが凄い出るんですけど・・・。
オオバコダイエットを食べ過ぎたかな?汗
これがお通じピンクうんこ(改に通じてれば良いんだけどね~。
パンダ
今日は夜にダイエット番組やってましたね。
私はあそこまでは頑張れないけど
やる気は出るよね~。
 
明日は間食しないで頑張るゾービックリマーク
 
 
 
 
 

 

◆基本揚げ物はノンフライヤーです◆

 

 

◆飲んでます◆

(ご飯の30分前に飲んでます)

 

◆DHCでダイエット遺伝子検査をしました◆

(洋なしタイプ・・・脂肪を下半身に溜め込むタイプ