チェリーpink H16.1.1からリスタートして  -11.2Kg

チェリーred 今日の体重(朝測定 69.9Kg(前日比-400g)

チェリーred 夜の体重(お風呂前) 70.8Kg(前日比-500g) 

 

おにぎり今日食べたものおにぎり

晴れっ!朝ご飯晴れっ!

image2.JPGimage1.JPG

 

りんご間食りんご


image1.JPG

クローバー昼ご飯クローバー

image1.JPGimage2.JPG

コンバンハ!晩ご飯コンバンハ!

image1.JPG
・エノキと大葉の肉巻き3つ
・トマト
・納豆
・レンチンとうもろこし1/2本
 
りんご間食りんご
・クラッカー10枚くらい
・オオバコダイエット入りコーヒー(オリゴ糖&牛乳)
・カカオ85%チョコ 1個
 
○運動○
おやすみ
 
お花。ラインラインお花。ラインラインお花。ラインラインお花。ラインラインお花。
 
りんご朝ご飯&昼ご飯はその都度アップしてるので写真のみです
 
オカメインコ
今日は朝の測定前にしっかりお通じがあったのでピンクうんこ(改
やっと60キロ台になってくれました~~ニヤリkira*
このまま減ってくれると良いんだけどね~ウシシ
 
今日は午前中から出かけて銀行とか回った後で
しまむらへ行ってきました。
やっぱ平日の昼間はお客さんが少ないので
試着室もガラガラでした。
 
ダイエットのおかげでLLサイズも
デザイン次第で着れるようになりましたが
でもまだまだだなって思いました。
Lサイスが普通に着れるくらいになったら
もっと幅が広がるんでしょうけどねニコ
 
試着しまくってたので結局家に着いたのは
2時前でした。
そこからの昼ご飯だったので
結局晩ご飯はあまり食べれす・・・・
でもお菓子は食べたくなるのでちょこっとだけ
食べてしまいましたあせる
 
夜の体重は減ってたけど
朝増えてたらこわいなぁ。。。。。
 
 
 

 

◆基本揚げ物はノンフライヤーです◆

 

 

◆飲んでます◆

(ご飯の30分前に飲んでます)

 

◆DHCでダイエット遺伝子検査をしました◆

(洋なしタイプ・・・脂肪を下半身に溜め込むタイプ