平成16年1月からリスタートして    9.7Kg

前日比                                      +200g(朝測定

ほし6去年の目標まで                       1300g

 

◆朝ご飯◆

image1.JPGimage1.JPG

・バナナ1本

・白湯

・ミックストルティーヤ

・クリームブリュレティー

・赤飯1杯

 

◆間食◆

・ハッピーターン3つ

 

◆昼ご飯◆

 image2.JPG

・チキンカツサンド

・明太子おにぎり

・味玉

・お味噌汁

・赤飯1杯

 

◆間食◆

image4.JPG

・ココアラテ

 

◆晩御飯◆

image5.JPG

・トンテキ&レタス

・ちくわの磯辺揚げ&おくらの天ぷら

・納豆

・じゃがいものお味噌汁

 

◆間食◆

・アップルティー(イージーファイバー)

 

◆運動◆

・アブコア 完全なコアの強度 15分

 

お花。お花。お花。お花。お花。お花。

今日もトイレで目が覚めず・・朝までに800gしか減らなかったので

昨日の朝より+200gでした。

昨日の夜、トイレ以外で目が覚めたんです。

もう、足(すね)が痛くって・・・。

子供の頃からなのですが

すねの中の方というか骨というか

そういう所が痛いようなジーンとするような

気持ち悪い鈍いダルさみたいなのが

夜に起こることがあるんです。

しばらくマッサージしてそのままトイレに行かず寝ました。

 

そんなので起きたからか、それとも女子日♀ピンク2前だからか

午前中は眠くてダルくってやる気が起きなくて

ヒーターの前でしばらくゴロゴロしてました。

旦那さんの仕事でやらないといけない事もあったのに

今日は適当な感じで終了・・・。

一昨日ほぼ終わらせてたのでやってて良かったニヤリ

昼ご飯を食べたら少し元気も出て仕事の手伝いもできましたチョキ

 

パンダ

そして今日の夜の体重ですが・・・・・・・・・・

昨日の夜から1.2キロも増量ゲロー

朝ご飯と昼ご飯の時に赤飯を1杯ずつ食べたよ

でも、それで1.2キロってある?

体重量ってビックリしたよ笑い泣き

 

今日何回もお菓子を食べようかと手に取り

そして「ダメダメダメビックリマーク」って何回手から離したか・・・。

あれだけ我慢したのに1.2キロって。。。。。

いくら女子日♀ピンク2前だからってひどすぎる・・・・。

 

明日の朝の体重が怖いかも。。。。。。。滝汗

 

◆飲んでるサプリメント◆

 

(晩御飯前と昼ご飯で多めに食べる時に飲んでます)

 

(ご飯の30分前に飲んでます)

 

◆DHCでダイエット遺伝子検査をしました◆

(洋なしタイプ・・・脂肪を下半身に溜め込むタイプ)