平成16年1月からリスタートして    9.9Kg

前日比                                 +500g(朝測定

ほし6去年の目標まで             1300g

 

◆朝ご飯◆

image1.JPGimage1.JPG

image2.JPG

・バナナ1本

・白湯

・回転焼き

・クリームブリュレティー

 

◆間食◆

image2.JPG

・SAVAS

 

◆昼ご飯◆

 image3.JPG

・焼き鳥(玉ねぎ&鶏モモ)

・サラダ(レタス&トマト&クルミ&チーズ&味玉&アボカド)

・酢豚

・キャベツのアンチョビ炒め

・わかめのお味噌汁

・蒸かし芋&レンチンかぼちゃのバター醤油

 

◆間食◆

image4.JPG

・カフェラテ

・モナカ3個

 

◆晩御飯◆

image5.JPG

・チキンカツ

・シーチキンともやしの卵とじ

・ブロッコリー

・きのこのお味噌汁

 

◆間食◆

・アップルティー(イージーファイバー)

 

◆運動◆

・スロージョギング20分×2

・レッグマジック(類似品)50回×8回

 

お花。お花。お花。お花。お花。お花。

昨日の夜はトイレで目が覚めなかったので

朝までに800gしか減らず朝は500gの増量でした。

食べ過ぎとかじゃなく女子日♀ピンク2前だからだと思われます。

まぁ、仕方ないよねニコニコ

おすましペガサス

そして今日はとうとうやってしまった・・・。

今、うちには色んなお菓子があって(貰い物)

茶菓子で出そうとストックしてあるのですが

ついモナカを食べてしまいました。

甘さ控えめだったので3個もね。。。。

午前中大量のお通じがあって

減るチャンスだったのに残念・・・。

しかも、ご飯も食べすぎてたので

夜の体重は昨日の夜より+200gでした。

早く女子日♀ピンク2にならないかな~?

 

おすましペガサス

今日、ネットをしてたらGWの平日で安いホテルを発見ビックリマーク

GWは毎年神戸に行くんだけど同じホテルで

連泊できそうな感じだったので色々企んでたんだけど・・イヒ

結局娘の学校終わりだと到着は夜で何も出来ない・・・って事で

諦めました。

その代わり、じゃあ夏休みに~って事で今から色々企んでますニヤリ

500円玉貯金も貯まったしね~それを元手に今から楽しみですニヒヒ

 

 

◆飲んでるサプリメント◆

 

(晩御飯前と昼ご飯で多めに食べる時に飲んでます)

 

(ご飯の30分前に飲んでます)

 

◆DHCでダイエット遺伝子検査をしました◆

(洋なしタイプ・・・脂肪を下半身に溜め込むタイプ)