平成16年1月からリスタートして    10.4Kg

前日比                                -100g(朝測定

ほし6去年の目標まで            800g

 

◆朝ご飯◆

image1.JPGimage1.JPG

・バナナ1本

・白湯

・回転焼き(白餡)

・紅茶(イージーファイバー)

 

◆間食◆

image2.JPG

・SAVAS

 

◆昼ご飯◆

 image2.JPG

・焼き鳥(玉ねぎ&鶏モモ)

・サラダ(レタス&キャベツ&トマト)

・チキンナゲット

・わかめスープ(インスタント)

・蒸かし芋&レンチンかぼちゃのバター醤油

 

◆間食◆

image3.JPG

・カフェラテ

 

◆晩御飯◆

image4.JPG

・豆腐たっぷり肉団子の酢豚

・キャベツのアンチョビ炒め

・お麩とワカメのお味噌汁

・納豆

 

◆間食◆

・紅茶(イージーファイバー)

・ハチミツ大さじ1

 

◆運動◆

・スロージョギング20分×2

・レッグマジック(類似品)50回×8回

 

お花。お花。お花。お花。お花。お花。

もう朝は減ってないだろうと思いならが

地味に毎日減ってくれてて今日は-100gでしたウインク

今は女子日♀ピンク2前だから増えてもいいくらいなので

減ってくれるだけ嬉しいですイヒ

パンダ

今日は甘い物を欲する事はなかったです。

って事で昼寝はしないで良さそうだったので

火曜日がちょっと忙しいから

その準備を今日のうちにやっておきました。

明日は旦那さんの同業者の集まりが

うちであるのでできそうにないからね~。

当日に準備とか焦るのが一番キライなんです。

余裕を持って日々のルーティーンをこなすのが

一番好きですラブラブ

 

おすましペガサス

今日の夜の体重は昨日の夜より-100gでしたウインク

お風呂上がりにお腹が空いたので大さじ1のハチミツを

食べておきましたよチョキ

昨日も食べたけど減ってたのでね。

ハチミツダイエット的な感じかな?

 

明日も減ってると良いけど・・・。

 

 

 

 

 

◆飲んでるサプリメント◆

 

(晩御飯前と昼ご飯で多めに食べる時に飲んでます)

 

(ご飯の30分前に飲んでます)

 

◆DHCでダイエット遺伝子検査をしました◆

(洋なしタイプ・・・脂肪を下半身に溜め込むタイプ)