平成16年1月からリスタートして    9.8Kg

前日比                                +700g(朝測定

ほし6去年の目標まで            1400g

 

◆朝ご飯◆

image1.JPG

・バナナ1本

・ラムレーズンとイチジクのチョコベーグル

◆間食◆

image3.JPGimage2.JPG

・レーズンサンドクッキー1つ

・紅茶(イージーファイバー)

 

◆昼ご飯◆

 image4.JPGimage5.JPG

・サラダ(レタス・ブロッコリー・トマト・チーズ・クルミ)

・手羽元のホットカレー風味(ノンフライヤー)

・根菜のお味噌汁

・ヨーグルト&角切りりんごジャム

 

◆間食◆

image7.JPGimage6.JPGimage4.JPG

・コーヒー(イージーファイバー)

・エコルセ

・ホットきなこアーモンドミルク

 

◆晩御飯◆

image8.JPG 

・中華風ピーマンの肉詰め

・クリームシチュー(低カロ)

 

◆間食◆

 ・紅茶

 

◆運動◆

・スロージョギング20分×3

・レッグマジック(類似品)50回×6回

 

お花。お花。お花。お花。お花。お花。

 

今日は増えるとは思ってたけどここまで増えるとは・・・

+700gでしたガックリ汗汗汗

昨日の夜はトイレで目が覚めたんだけどちょっと遅い3時頃でした。

だからか夜の間に減ったのも1.1キロで

ちょっと少なめな感じだったので朝が700gも増えました。

昨日はベーグルを食べたけど

そこまで増えるほどでもないのでキムチが原因かな?

辛い物とかショッパイ物を食べると水分を溜め込んじゃうのでね・・・。

もうキムチは止めておこうかな・・・。

パンダ

今日はまた旦那さんがコンビニで私が好きな

レーズンバターサンドクッキーを買ってきたんです笑い泣き

私にわざわざレーズンバターサンドクッキーがあるのを

報告してきたので買ってこないように言ったのに

買ってくるというね・・・・もしかして私のダイエットを

邪魔してんじゃないかって思えてきたよ笑い泣き

午前中だし1個だけ食べてあとは義母にあげました。

(旦那さんは嫌いなんだって)

食べたけど味はあまり好みじゃなかった・・・。

やっぱ六花亭のが好きラブラブ

そして午後から何だか凄く甘い物が食べたくなってね。

今うちには貰ったお菓子が色々とあるので

もう食べてやろうかと思ったけど

グッと我慢してホットきなこアーモンドミルクと

エコルセで我慢しました。

このままだと色々食べてしまいそうなので

無理やり昼寝を1時間くらいしたら

甘い物が食べたい欲求も無くなってました苦笑い

 

もしかすると女子日♀ピンク2一週間前くらいなので

そのせいもあるのかもね~。

甘い物だけは食べすぎないようにしないとビックリマーク

おすましペガサス

今日の夜の体重ですが昨日と同じでした。

もしかして増えてるかと思ってたのでホッとした~。

明日の朝は・・・・減ってるといいな~ニコニコ

 

 

◆飲んでるサプリメント◆

 

(晩御飯前と昼ご飯で多めに食べる時に飲んでます)

 

(ご飯の30分前に飲んでます)

 

◆DHCでダイエット遺伝子検査をしました◆

(洋なしタイプ・・・脂肪を下半身に溜め込むタイプ)