平成16年1月1日からリスタートして    10.5g

前日比                                   -300g(朝測定

ほし6去年の目標まで               700g

 

◆朝ご飯◆

image1.JPGimage2.JPG

・バナナ1本

・ホットきなこアーモンドミルク

・トースト&角切りりんごジャム

 

◆昼ご飯◆

 image3.JPG

・サラダ(レタス・ブロッコリー・トマト・チーズ・クルミ・玉子)

・煮込みハンバーグ

・ミネストローネの具の巣ごもり

・ワカメスープ

・焼き芋

・白菜と豚肉のトロトロ煮

 

◆間食◆

image4.JPGimage5.JPG

・コーヒー(イージーファイバー)

・ホワイトチョコとクランベリーのベーグル

 

◆晩御飯◆

 image1.JPG

・鶏胸肉とキムチ和え

・納豆

・白菜と豚肉のトロトロ煮

・お味噌汁

 

◆間食◆

 ・コーヒー(イージーファイバー)

 

◆運動◆

・スロージョギング20分×3

・レッグマジック(類似品)50回×8回

・アブコア 完全なコア強度 15分

 

お花。お花。お花。お花。お花。お花。

 

さすがにそろそろ増えるかな~?って思ったけど

今日も300g減ってくれましたイヒ

停滞期の時の最低値より減ると

良かった~って思ってしまいます。

 

おすましペガサス

 

今日、旦那さんが出先から電話してきて

ニコニコ。「今、ナミぞうが前から行きたがってたベーグル屋さんの近くに居るけど

  買ってかえろうか?」

旦那「ん・・・ん・・・・・・・・・ん・・・・・・・やめとく・・・・・・・いや、やっぱ買ってきて」

どんなのがあるか電話で教えて貰って

4個買ってきてもらいましたラブラブ

そして、やっぱり食べちゃうよね笑い泣き

私の求めてるベーグルではなかったけど

専門店のだけになかなか美味しかったです。

 

でも食べた後、やっぱ後悔・・・・。

 

あとの3個はいつ食べるか悩む・・・。

食べるとしても午前中に食べたいと思います。

 

パンダ

 

今日の夜の体重ですが・・・昨日より200g増えてました。

昨日の夜~朝にかけて1.5キロも減ってたので今日は減ったけど

200g増えたからさすがに明日は増量しそうです。

ちなみに、今日はお通じピンクうんこ(改が無かったので

明日の測定前にお通じピンクうんこ(改があれば良いんだけどね~。

 

 

◆飲んでるサプリメント◆

 

(晩御飯前と昼ご飯で多めに食べる時に飲んでます)

 

(ご飯の30分前に飲んでます)

 

◆DHCでダイエット遺伝子検査をしました◆

(洋なしタイプ・・・脂肪を下半身に溜め込むタイプ)