平成16年1月1日からリスタートして    10.2g

前日比                                   -500g(朝測定

ほし6去年の目標まで               1000g

 

◆朝ご飯◆

image1.JPG

・バナナ1本

・トースト&ワカモレ

・白湯

 

◆間食◆

image2.JPG

・コーヒー(イージーファイバー)

 

◆昼ご飯◆

 image3.JPG

・サラダ(レタス・ブロッコリー・トマト・チーズ・クルミ・玉子)

・餃子のタネの残りで団子1つ

・鶏胸肉とキムチの和物

・ワカメスープ

・焼き芋小3個

 

◆間食◆

・コーヒー(イージーファイバー)

 

◆晩御飯◆

 image4.JPG

・豆腐入り煮込みハンバーグアボカドのせ

・レタス&ブロッコリー&プチトマト

・白菜と豚肉のトロトロ煮

・ミネストローネの具のみ

 

◆間食◆

 image6.JPG

・紅茶(イージーファイバー)

 

◆運動◆

・スロージョギング20分×3

・レッグマジック(類似品)50回×6回

 

お花。お花。お花。お花。お花。お花。

 昨日の夜はトイレで2回目が覚めたので

朝までにガッツリと1.5Kg減ってくれて

昨日の朝よりも-500gでしたイヒチョキキラキラ

夜の間にトイレで目が覚めると必ず朝までに1キロは

体重が減ってくれるので

いつも夜中にトイレで目が覚めたら良いな~って

思ってるんでしょうね

昨日私は寝てて旦那さんは隣でスマホで小説を読んでる時

私が急に起きて

旦那「トイレで目が覚めんかった~ガックリ」って

ガッカリしてたらしいんです苦笑い

そして旦那さんが一言

ニコニコ。「まだ12時半だよプ

旦那「そうなんMトイレ行ってくる~ラブラブ

そして、その後爆睡したらしいです苦笑い

私短時間でも朝まで寝てたかのように

感じる時があるのでそのせいでしょうね苦笑い

朝起きた時に夜中に起きた事は覚えてたけど

何があったかは覚えてなかったので

後で聞いて笑っちゃいました爆  笑

 

おすましペガサス

そんな今日の夜の体重は・・・・

昼間にしっかりとお通じピンクうんこ(改があったので

昨日の夜より-200gでしたウインク

今日の夜はそこまで減らない気がするので

明日の朝は微妙に増えてるかもね~。

 

  

◆飲んでるサプリメント◆

 

 

 

 

◆DHCでダイエット遺伝子検査をしました◆