1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-08 17:41:37

里親さん募集中

テーマ:日常

里親さん募集中だそうです☆

 

 

鼻黒の豆もちと鼻白の大福君は、3ヶ月半の男の子の兄弟です

 

この子達は、保健所からの預かり猫で先住猫さんとも仲良く暮らせます。

性格は、大人しくて抱っこをしても怒っり、吹いたりはしない子達です。

保健所からの委託猫なので既にマイクロチップも挿入済みです。

ウイルス検査も陰性で健康状態は、良いです。

去勢の時には、奈良市からの助成金が降りますので詳しい事は、こちらまでご連絡お待ちしております。

なら地域ねこの会

代表者 林

090-2288-2453まで

 

 

 

 

もう一匹ご紹介

元気君は、訳あって大きくならない猫です

 

未熟児だった元気君は、大人になっても􂘁􀄶2􏿿キロぐらいまでの大きさの男の子です

推定月齢4ヶ月になります。ウイルス検査も陰性で今は、至って健康な子です。保健所からの委託猫なので、既にマイクロチップも挿入済みです。

去勢手術の時は、補助金が降りますので詳しい事はこちらまでご連絡お待ちしております

 

なら地域ねこの会 林

090-2288-2453まで

 

 

 

 

AD
2017-09-05 18:19:54

A6スケジュール帳

テーマ:日常

クローズピンさまプロデュースのA6サイズのスケジュール帳のご紹介です。


このサイズも月間とたっぷりメモはあるのですが
ちょっと違うのが行きたいところリストのページ。
絵の中に無理やりメモ欄をつけた感じがポイントです 笑
ちょっと前のアンケートで好評だった為、今回またこのページを作りました。

良かったらみてください☆

AD
2017-09-04 19:49:31

B6スケジュール帳

テーマ:日常

だーいぶ遅れましたが、ご紹介です。
これから数日続きます(^ ^)

クローズピン様より今年もスケジュール帳、カレンダーが発売されました。
今日はB6サイズのスケジュール帳のご紹介です。
ナミナミシリーズの中でも特に人気のスケジュール帳。

毎月変わる可愛いお花の絵柄と
書く場所が広い月間ページ&たっぷりメモ
そして全て手書き文字☆
が人気の秘密♡ (だそうです)

表紙には控えめに入っている金箔も☆

 

幅広い年齢層の方々に愛されていて
嬉しいです(^ ^)ありがとうございます〜。

良かったらお店で見てみてください(*^^*)

 

 

アンケートを送って頂けると嬉しいです☆

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-28 00:22:44

時短スケッチのワークショップ

テーマ:日常

あべまりえさんの時短スケッチのワークショップに行ってきました☆

 

スケッチってあまりしないし

時短って☆ なんて魅力的☆

ってことでニコニコ

 

 

場所は芦屋のリュリュさんとこ。<スペースR>

 

奈良からは電車一本で行けちゃう便利な場所♪

 

電車の中では、SPマネージャーオススメの星の王子さまを読みました。

 

半分くらい読んだところで到着。

 

 

 

時間を心の中で決めてできるだけ早く描くという練習。

 

普段ゆっくり丁寧に全部塗りつぶしてしまうという私にとっては

とっっっっても難しい〜

(ほっておいたらめっちゃリアルに描いてしまう^^;)

 

 

練習の後は好きなものを描いて好きな色のフレーム入れて完成〜予定

 

なんだけど、

 

ん?この場合どうするの?という応用を利かすのがなかなか難しく

 

先生にアドバイスをいただいたりしながら30~40分で完成。

 

先生褒め上手!!!

 

嬉しくなっちゃいます(笑

 

たくさんの人の中で絵を描くというのも緊張感があって楽しい♪

 

 

雑だけど、線がもうちょっと整理できたらいい感じになるのかしら〜なんて

 

思いながら下のカフェでお昼ゴハン(この時点で5時前)を頂き

星の王子さまの続きを読みながら帰りました。

 

星の王子さま、良かったです。

 

私は小さい頃に一度読んだのですが記憶になく

 

大人になってから今日初めて読みました。

 

オススメです☆

 

 

早速帰って壁に飾りました〜

もうちょっと上手に描けるように練習しまーす。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-20 10:55:43

ライセンシング・ブックスに紹介していただきました♡

テーマ:日常

ライセンシング・ブックスに紹介していただきました♡
 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。