先月は双子の誕生日がありました

しかし

次男は部活の合宿で不在アセアセ

双子が初めて別れてのお誕生日を迎えました


誕生日ケーキは毎年一つずつ買っていまして照れ

エリーは毎年いろいろ変わりますが
グルーはショートケーキ一択キラキラキラキラ

それを家族でシェアしながら食べる18年でしたが
今年は1人で食べいなー、ホールケーキラブラブというので
おひとり様でご用意です



ホールケーキは

アンリシャルパンティエで音符


ネームプレートの対応もありがとうございました!



授業に部活にアルバイトに忙しいといいながらも楽しんでるグルーくん

ゆっくりホールケーキをたべる夜でした爆笑