友達がチョイスしてくれた鎌倉のお店に行きました


場所は鶴岡八幡宮から駅に向かう途中にありました
お茶タイムと重なって大人気びっくり


ここはコーヒーが有名なコーヒー店キラキラ

しかし
1時間弱並び入ったのが17時前のことでしたのでダッシュ
少し早めの晩御飯キラキラ
メニューの中で気になりましたこちらをチョイスです



ムケッカ

ココナツミルクと魚介を煮込んだもの


ムケッカと調べると

ブラジル風魚介のシチューと記載がでてくる食べ物です


これがねーニコニコ

めっちゃおいしいのーラブ

大好きな味でしたのよピンクハート



ムケッカは味変しながら食べてもOKルンルン


初めは辛くありません

食べ進めながら

ライムを入れて爽やかさを出したり

香ばしくなる感じにしたり

辛くしてみたり


味変アイテムがいただけるので

お好みで変えていくことができました


それも面白いし

ライムが合うし

辛いのもおすすめでしたよラブラブ



コーヒーはお店焙煎のもの

ガツンと濃いめがダイレクトにきました



お店おすすめのコーヒーは

お友達とおーさんへのお土産となりましたハート



そんな素敵なお店は

café vivement dimanche

カフェ ヴィヴモン ディモンシュ


お店のステッカーにもなられてるオーナーさん

素敵な方でしたよー照れ