高校の同級生と2人旅ラブラブ

行き先は鎌倉〜ディズニーシー〜新宿の料亭さんキラキラ
大人な旅をしましたよ照れ


まずは鎌倉です



薄曇りではありましたが

鎌倉の大仏を拝見です




正面も側面も

柔らかなお顔立ちの鎌倉の大仏様です



大仏の側面から

大仏内部に入れるとのことでいってみました!



大仏内部に入り上を見ると

大仏様の頭の模様の裏側がくっきり見えました



書いてある時は作られたころ?

修復した時の人のお名前でしょうか


説明看板は大正時代に書かれていたので

ひらがながなくて感じとカタカナのみでした

それもまたよき


時間旅行ができる鎌倉な大仏様でした