今日は知多市でパンクラス照れ

2024年の前期クラスの始まりですキラキラ

末っ子の送迎があり朝早く家を出たので
そのままこちらに走ってきました

会館がまだ開く時間ではないので
以前から気になっていたお店を入ってみました


コーヒーを主に扱うお店で
お店の前を通ると気になるコーヒー豆のお名前があって、なかなか良さげなお店と思っていました


車を止めて入口をみると、今日のコーヒーは

タイのコーヒー ブルームーンキラキラとのこと

タイ産のコーヒーは飲んだことがないので
ワクワクしながらオーダーしました




藍色のカップに入ったコーヒー

ブルームーン


口当たりがさわなかながら

あと味はしっかりと甘さがくるテイスト

酸味が少なめで飲みやすいびっくり

まみーC は好きですねー爆笑



コーヒーを感じていると

朝のサービスモーニングの小倉が登場ラブ



卵があまり好きではないので

卵なしのモーニングは個人的にありがたいですニコニコ





小さな電球の下で

本を読みながらゆっくり過ごしたい

そんな店です