実家から帰ってくる子どもたちを迎えに
1日のスケジュールを作り直した朝

まずは無料検診にいき
終わってから仕事の書類を前倒しで取りに行きました

それから
昨年度のお仕事のお支払いを受けてきて
先週終えた仕事の制服を返しに行って再度ご挨拶

その後子どもたちが帰る前に友人とおしゃべりして別れて
子どもたちを迎えましたよー爆笑


帰り道は静岡滞在の話を聞きましたニコニコ

さわやかでご飯食べさせてもらったーラブ



私も食べたいよー爆笑





今日は充実すぎる分刻みのスケジュール

雨の中
事故なく走れてよかったなりウインク


明日からの春休みの生活
ダラダラがすぎないように
入学前、新学期前のやり忘れがないように
少しプランニングしましょ