双子の高校がお休みに入りました〜照れ

今日はわたしもお仕事がオフでしたので
3人でお昼ご飯を食べに行くことにしましたよ


行きましたのはとんかつ屋さんの楽一楽座さん
双子の胃袋を満たしてくれるお店ですラブ



こちらは私がオーダーしたカキフライとヒレカツランチ


双子はロースカツ140g、みそかつ140gをそれぞれチョイスラブラブ


楽一楽座さんはこの量のお肉を使ったトンカツがランチタイムは1000円くらいで食べれるのでお財布に優しいです


そして目

ごはん、赤だし味噌汁、キャベツが何度もおかわりできるんです爆笑


今日もごはんは2度おかわりをして味噌汁もおかわりしてましたねーアップ


寝起きで食べれないわ〜あせると話したエリーちゃんでしたが、ごはんと味噌汁はちゃっかりおかわりしていました

キャベツは寝起きなのでおかわりなしでしたねニコニコ


お腹いっぱいになりました!

ごちそうさまでしたラブ