市民大学ひまわりで開催中の
パン作りクラス

今期土曜日クラスの最終日でしたのラブラブ


つくるパンはチョコチップメロンパンラブ

生徒のみなさんがとても楽しみにしてくださいましたアップ

楽しみの理由のひとつが
アンケート集計をしてメロンパンができるスター
というものOK


どーゆーことびっくり
ですよね爆笑


それは音譜
メロンパンの生地と皮の色
それを4つのクラスの皆様にアンケートをとり
その結果を受けて当日発表するということをしました!


土曜日クラスのみなさんに先にお披露目の今日キラキラ
こっちになったのねー!
ここでいろがつくんですねラブラブ

生徒の皆様のにこやかな笑顔が大好きですピンクハート

木曜日クラスの皆様照れ
どうぞお楽しみにハート