お久しぶりの映画ニコニコ

絶対みたかったのは
マーベルズ



マーベル作品ですよーラブ


キャラクターの中でも好きな好きなキャプテンマーベルがでますので大画面でみたいおねがい


だったのですがガーン


開園時から字幕上映回が少なくてえーん

タイミングが合わずに今となりましたら

画面が小さなエリアでの上映でガーン

なんだかストレスと思いながら見始めたのですが、映画の内容にストレス吹っ飛びました!


わたしは大満足ドキドキでしたが

あまり評判が聞こえてこない作品でしたのでネットをみてみると、良いことを書かれているのが少なくてショボーン

とても残念に思いました



マーベル作品は男性が主役の作品が多くてあせる

キャプテンマーベルが女性が主役という数少ない映画でした


男性優位な見方をしてきたならば女性の主役の作品は物足りなく感じることがあったのかもしれませんね

そこが興行収入が伸び悩む結果だったのかもと感じます


しかしひらめき電球

このマーベルズアップ

マーベル作品が好きな方

マーベル作品を網羅している方には

ご満足いく内容ではないでしょうかウインク


裏を返せば

ディズニー+でマーベル作品のスピンオフドラマをみてきた方は楽しめる作品だとまみーCは思います爆笑


ニックフィューリー

スクラルとクリー

ビフレストやバルキリー

マルチバースなどなど

マーベル作品を知っている方は当たり前の世界

知らない方は楽しめないラインナップとなっていました


エンディングは

またわくわくがありましたねー音譜


こちらもディズニー+でスピンオフドラマを見た方はわかるあの子恋の矢がでています


新しいフェーズに入る予感ですねビックリマーク


もしかしてマーベルズは

マーベルファンをふるいにかけた作品

とも言えるかも知れません


最後に私が感動したのは

キャプテンマーベルの姿ラブ

スタイルが素敵すぎてラブラブラブ

あの体を目指したいアップ

50オーバーのおばちゃんの憧れでございます



マーベルがマーベルという名の作品をつくっていると誤解を受けやすい同じ名前キョロキョロ

そこから躊躇する方もいたことでしょう


それはそれとして

純粋に作品をみてもらえるといいなーと思います



韓国からパク・ソジュンさんも登場していますドキドキ

そいえばアメリカの映画に出るって聞いてたわ!

素敵な役でしたよラブラブ


そちらもお楽しみに照れ