ドンキホーテがユニーと統合したと思うのは
いつしか前のお話

アピタがドンキホーテだったびっくり
そう思うお店は多くなりました

ピアゴもどんどんドンキホーテが入ってきましたが、緑区の清水山のピアゴさんもついにドンキホーテに変わる?!



と思いましたら

期間限定でドンキホーテが遊びにきたようです


写真はたまーに食べたくなるパン屋さんのブーランコさんからの撮影しましたウインク




パン屋さんのブーランコさんのお話を書きますね😊

昼間の時間帯にパンランチがありまして

230円以下のパン3個とドリンクをチョイスできますよ



とりあえず二つ

どちらもお芋が入ってたびっくり

炭水化物過多ですねガーン


今日もふわふわで美味しいパンでした爆笑