コロナは1週間で隔離期間がとけるようになりました

熱が下がってから4日以上たっていますので
書類上はもう自由なのですが身体は自由にはいきませんねー

あれだけ痛かった体の痛みも
だいぶ和らぎました
電気の走る痛みはなくなりましたが
頭の痛さは時折りまだ出てきます

一度調子が良くなってきたと思ったら元旦でしたが、翌日解除時に買い物をしたら疲れてしまい、コロナが治ってから風邪をひいてしまった感じです
感じというより
コロナが抜けた体に残った風邪
これも厄介

鼻水が鼻の奥にとどまり声は鼻声だわ鼻の奥が詰まって息がしにくいし、喉もイガイガするし

次の厄介が参りました
あと何日これにつ気合わねばならぬのか
気分がまいります