末っ子が習う新体操クラス

今日はそのクラスの主催である
バク転パーソナル教室のイベントがありました




生徒さんのパフォーマンスや講師陣のパフォーマンスがある中
バク転体験会がありましたので

わたくしまみーC  
バク転を初体験してきましたよー爆笑


バク転はもちのろんで補助ありだけど

できたのだーラブラブラブラブラブ


50歳のおばちゃんでも

まわれました!!


人生

何が起こるかわからないチュー


天地がひっくり返る世界に

踏み入れましたら

ここが

とっても気持ちいい〜照れ


こころもからだも踊っている感じでしたウインク



先生の教え方がとってーもわかりやすくて

お上手爆笑

マーフィー先生ありがとうございました!!



日本一のバク転パーソナル教室は

平針駅から西に向かって302号線の手前にありますよー!


大人のマンツーマンバク転やお子様のバク転定期クラスや新体操クラスがあります


がっつり体育会系のスタッフがみなさまと一緒にバク転の世界を楽しんでくれますよーニコニコ


ご興味のある方はぜひニコニコ