今日はABCクッキングスタジオでパン作り

パンの先生はイオン茶屋にいるので、23号線で西へと走ってきました
 

通常ならパン作りが終わるとふらっとイオンのなかを見てから帰路につくのですが、今日は他にお買い物にいきますよ!


結婚した頃の職場の近くを通り懐かしんでから、中村区へと移動



中村区は太閤秀吉の出生地
大鳥居が目印の地域です


それから中村日赤前を通過



緑区からは大鳥居も中村日赤もほぼお世話になることがなく、同じ市内なのにな~と感じました

名古屋駅を横目に見ながら明道町でお買い物


お買い物が終わったら金山を経由して緑区へと思いましたが、パン教室で使う紙ケースが入荷したので、平針に向かうことにしてね!




伏見を東方面に移動して、毎朝見ているメ~テレ前を通過して、八事を通過して平針のお店に到着しました


お願いしてあった品物を受け取り、最後は302号線で緑区へ

名古屋をくるっとひとまわり
ひとりドライブは結構楽しいですよ爆笑