大分の宿泊先はバルンバルンの森

インスタやラインでみて、行きたいなぁ~と思っていたところに予約できました



バルンバルンの森のシンボル的ツリーハウスの登場でお出迎えです


到着するとまるでムーミン谷のようなイメージのキャンプ場

とんがりお屋根の注意書きのポートが入口の目印です



この森でのしあわせな時間をお過ごしくださいとスタッフさんの願いが伝わります




少し前に建物が


みどりの建物で受付です



反対側には石窯をみつけました
ピザもやけるようですよ

このバルンバルンの森は家族風呂の用意があるので小さなお子さんと一緒のキャンプも安心です

受付棟には図書室があり13時から17時まで宿泊者は利用できます



双子はいごこちがよかったようで
唐揚げ食べ歩きより、図書室の滞在を選びましたよ



駐車場には語らいの場もあり
なんかいい感じです




受付とキャンプ場の間にバンガローがあります



冷暖房完備なうえ、テーブルと椅子もあるのでありがたいですね



案内表示もひとつひとつが丁寧で
そしてかわいいです



炊事場にも北欧テイスト感がでています
木の台やアイアンで作ったたわしおきが雑貨好き心をくすぐります



このストーブでスープを作りたいね~!



いつの時間に行っても清潔にお掃除してあります


キャンプ場に近付くと木の建物を発見



これは…


キャンプ場の炊事場
子どもの手にとどくサイズなので、率先してお手伝いをする子どもたちにであうことができました



さあ、わが家のテントに到着です

長崎の雨で頑張ってくれたアメニティが乾きました

バルンバルンの森の滞在




楽しく過ごせています

明日は香川県にいきますよ!