生き残る力
きっと人一倍あると思われるのがエリー


今日こじらせていた風邪が彼の体に猛威を振るいました


今日はピアノの発表会
会場に到着したときにすでに熱が上がってきて、歩くのもやっとでふらふらしながらエレベーターにのりました

ハンドベルのリハができることもなく

椅子にダウンしてしまったエリー


発表会がはじまってから昼前に飲んでいた頓服が効いてきたことと、発表会会場に到着してから買いに行ったOS1を飲んだらなんとか復活!



無事ピアノとハンドベルを弾くことができました

間近で見ていたら、体が戻った工藤伸一のようでねウインク

目力半端なく
ピアノは寝てる大人を起こすかのように力強く弾きこなしましたよ


おうちに帰るとコナンくんに(笑)
頓服の効果が切れて布団の中に~


明日は一日休んでね




そうそう、グルーももちろん発表会!
こちらもまぁまぁ物語がありましたが、またの機会にお話ししますね!