インスタグラムもしておりますちかりんでございます

今日の投稿した中で、インスタグラマーにスカウト!なる投稿をいただきました

驚きでした~!



そして丁重にお断りしましたよニコニコ



好きなことを載せているところなので制約がないのが良いことなのでウインク


アメブロは好きなことではないの?と言われてしまうとそれも異なり

アメブロは読み返したときに未来の自分へのエールだったり、自分の過去の点になるべくあれと感じたり

日々の当たり前のできごとを記録しておきたいと思い書き記しています



双子のこと
末っ子のこと
あたらしい家族のワンちゃんのこと

お仕事や友達付き合いのこと

人の人生ですからみなさまには全く関係ないこととだとは思いますが、こんな人生も面白いね~とか、こんな考え方もあるんだな~など、どなた様への気づきになったりできたら幸いと思っております


最近はこのブログが長男へのメッセージとなりました


わたしが母としてどのような歩みをしたのか

口で言うのは今感じることしか話せませんが、ブログの中では、その時のわたしがいて、その時の感じたことをブログの中で話しています

説得力
半端ないです

いつの日かもう少し大人になった息子たちがゆっくりと自分の成長を辿りながら読んでくれる日がくるといいな~なんて思っています