わたしのhappy!

楽しいことはここからはじまった!といってもいいくらいの場所というか人がいます


その場所はイオン茶屋

ここのABCクッキングスタジオにカリスマ講師がいるのです


ABCクッキングスタジオはよくも悪くもいろいろ言われている料理教室です
しかし、全国から世界に拡大して、docomoが親会社になるなど、未来が見えなければこのような展開にならなかっといえる会社です


わたしのようなフリースタイルの講師としては、ABCクッキングスタジオのライセンス形態が他の料理教室よりもありがたく助かっています


わたしはフリースタイルで講師をしていますが、ABCクッキングスタジオでパンの講師ライセンスを取得しようと門をたたいたときに出会ったのが…

当日名古屋駅の教室で勤務されて、現在イオン茶屋で講師をしている先生です


人柄、技術、時間配分、などなど
すべてにおいて魅力的な先生

わたしの原点
先生を通して、自分を足しながら今の自分が出来上がっています


ここにきたら自分がhappyのお湯につかれる温泉があるなら、みなさんいきますよね!

わたしは温泉ではなくて、先生の声を聞きながらパンをつくるのが一番のしあわせなのです


なので今日は3コマ

10時から16時半まで三種類のパンを作ります

ストイックをこえてアホですわ(笑)