キャンプの余韻は おうちお土産です




旅キャンプでであった地元の食材や調味料は 私にとって素敵なもの♪





長野は美味しいものがたくさんあるので お持ちかえりもたくさんです♪



味噌に醤油

やきとりの美味たれのたれ

サラダにつけたくて買った 安曇野の玉ねぎドレッシング

お米は 上田産 真田丸パッケージのコシヒカリ!




そして 私のすきな



おやき♪





長野にいったら 食べたいのよね~♪


今朝いただいた三点は左側から


長和町の道の駅で購入した くるみ味噌のおやき

真ん中は そば粉で作った野沢菜のおやきとニラのおやきです

この二つは 真田の里の 御屋敷公園のあたりの露天で買いました



どれも美味しかったよ~!







野沢菜の中身を ちょっとだけ♪




夏休みは信州に遊びにいってみてくださいね~♪