昨晩放送のガイアの夜明け音譜








私 出ましたね~合格




まさかの登場アップ




3月から 約一ヶ月




南生協病院にいる私をみつけると ガイアの夜明け班がカメラを向けてくださっていたのは知っていましたが まさかの登場数に驚きでした目






今自分ができることキラキラ



少し先にやってみたいことキラキラ



今後やってみたいことキラキラ





できることは大きなことではありませんが 自分や自分の近くにいてくれる方々と 日々を楽しく面白い時間を過ごして行きたいと思います虹





ガイアの夜明けは今後の自分の道筋をまとめてくれた素敵な番組でした黄色い花





デレクターさん カメラマンさんアップ


寒い日・雨の日・急に暑くなった日もありましたね(笑)


長い間ありがとうございましたニコニコ





昨日の登場から みたよ~ビックリマークと連絡をいただきましたみなさまラブラブ

ありがとうございましたドキドキ