今日は私ニコニコ


お誕生日でした~クラッカー



フェイスブック・個人メールへ みなさまからの素敵な暖かいメッセージをたくさんいただきましたラブラブ


ありがとうございましたドキドキ





その本日 私は何をしていたかというと いつも通りに南生協病院で子育てサークルを開催アップ


お昼に打ち合わせを行ってから 子どもたちのお迎えをして 子どもたちと共に過ごしましたよ(笑)



...

しかし いつもと違うのは 南生協病院や公園で会う方会う方に『おめでとう♪』といっていただけたこと音譜


お昼には差し入れをいただき 公園に向って歩いていたら「お祝い♪」とプレゼントもいただいてしまいましたドキドキ



嬉しかったです~ラブラブ







夜は私を産んでくれた母と乾杯ビール




43年前に母となった母に感謝キラキラキラキラ




そして乾杯のビールはたろちゃんがおこずかいで買ってくれましたパンダ




泣けましたね~アップ





私を大切に思ってくださるみなさまに感謝ですキラキラ



ありがとうございますキラキラキラキラ